エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

大人の休日(西船橋) 2
オリジナルコース90分14,000円(フリー割) 2020年3月下旬 訪問

投稿: さん | 2020/04/06 UP | 「大人の休日(西船橋) 2」のサイト

はじめての投稿になります。
 
普段は都内のメンズエステに通っていますが、今後千葉方面は仕事でちょくちょく行く事になりそうなので、リサーチがてら仕事終わりに行ってみようと思いました。
 
セラピストの質にはこだわっていそうだったので、こちらのお店に決めました。
中にはだいぶ若そうなセラピストさんもいたのが、自分的には気になりました。
 
というのも、以前は若いセラピストさんのお店にも通っていたのですが、いつからかきちんとした施術が受けられなくなってきた事があり、それからは少し年代の上の方がメインのお店に通っています。
 

予約対応→
 
特筆すべきものはありません。かといって決して不快になるような対応ではありません。
 
店内→
 
特別キレイだったり豪華な内装というわけではありません。恐らく2部屋位あるのかと思います。
 
神パンツ→
 
ノーマルのTと横スカタイプの2種類です。
 
浴室→
 
そこまで広くはないものの、ごく普通です。ただ排水溝からの臭いが若干…。
 
セラピストさん→
 
入店のタイミングでご対面ですが、とても若いです。ルックスはいいと思いますよ。とっても。愛想もいいですし。笑顔も素敵です。
 
ただ過去のトラウマが…笑
 

一抹の不安を抱えつつ、お部屋に案内していただきます。
今回はオプション等は無しで、通常の接客をお願いしました。
 
若いのになかなかやります。ちょっといい意味で意外でした。
関心しながら受けていたら内容忘れてしまいました笑
 
少したどたどしい部分もありますが、それでも精一杯接客する姿勢には好感が持てますし、今後の伸び代にも期待です。
 
オリジナルコースはセラピストさんによっても内容が違うそうですし、オプションを付けるとまた変わってくるのかなとも思います。

 

 

Screenshot of otonanokyujitsu.net

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 

エリア