エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

大人の休日(西船橋)
90分13,000円(新規割)+オプション5,000円 2019年11月下旬 訪問

投稿: さん | 2019/12/11 UP | 「大人の休日(西船橋)」のサイト

初めまして、数年前からメンズエステに通い、度々こちらのサイトに目を通してお店に通っております。
良い店、悪い店など忘れないよう、こちらに投稿していこうと思い、利用させていただきます。
 
お店選びは、電話のスタッフ、セラピストさんの愛嬌がメインに決めております。
最初は新人さんに入って、お店の教育を見て通うか判断しております。
 
 
今回伺ったのは、最近できたばかりのお店です。
電話対応は、男性スタッフで悪くはないですが、愛想はよくなかったです。
 
オプションの説明はお店についてからセラピストさんからの説明によって上乗せになりました。
 
 
西船橋駅から徒歩3分程度でアクセスはとても良いです。
マンション型で2~3部屋(別の部屋からセラピストの会話が聞こえたので2部屋はあります)
 
男性スタッフの待機部屋と直結(スライド式の扉)に通され、新人セラピストさんとご対面。
 
愛嬌はあるほうで、顔は普通ですが時折かわいくみえるかなという程度。
オプションの説明も金額や内容はうろ覚えの状態でした。
 
 
シャワー案内後、ベビードールに着替えており、施術開始。
 
内容はいたって目立つものもなく、密着はほとんどなし。
 
キワもありますが、横に逃げる施術でほぼあたらずで残念。
指圧やオイルは全くダメでした。
 
新人さんの欄に研修済みと記載がありましたが、ありえないレベルの施術でした。
唯一の救いは、新人セラピストさんが性格は良いことでした。
 
 
ちゃんと研修をしていれば再訪も考えられましたが、別の部屋からの笑い声や、隣の男性スタッフの物音で終始落ち着かず、ゆっくりすることは皆無でした。
 
部屋が違えばもしかしたら、落ち着くのかもしれません。
値段と全く見合わずでしたので、再訪はなしです。
 
悪い見解になってしまいましたが、今後の改善の希望しての個人的な意見です。

 

 

Screenshot of otonanokyujitsu.net

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴5~7年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 はじめまして、エステ猿です。いつもご利用ありがとうございます。激安店ならともかく、それなりの料金なのにスタッフの物音が煩いお店は僕も大嫌いです。新人といっても他店経験者だったりすることのほうが多い昨今ですが、たしかに業界未経験者への研修レベルはお店選びの指針になりますよね。せっかく性格の良いお嬢さんが入店してくれたというのに勿体ない…。初投稿ありがとうございました~!
 

エリア