エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Organic SPA オーガニックスパ(恵比寿) 3
90分15,000円+指名料1,000円-広告割引1,000円 2019年10月中旬 訪問

投稿: さん | 2019/11/21 UP | 「Organic SPA オーガニックスパ(恵比寿) 3」のサイト

初めて行ってまいりました。
以前行こうとしましたが、タイミングが合わなくて断念、、、
 
今回は、そのリベンジで電話したところ、空きがあるということで、早速でお願いしました。
 
玄関を開けて目に飛び込んだのは整った顔をした綺麗系の美人さん。
スラッとしたスタイルに大きな胸で目のやり場に困らされました。笑
 
 
丁寧な接客でシャワーを浴びて、いざマッサージへ。
 
マッサージは至ってはポイントを押さえ、しっかり一つ一つ丁寧にほぐしていきます。
 
徐々に濃く絡まるマッサージに身を委ねながらも、鏡に映るセクシーな身体を眺めてると、、
 
お待ちかねの鼠○部へ
 
 
鼠○部では、先ほどまでと打って変わって濃厚なロングストロークで深いところまでキッチリ攻めてくれます。
 
4TBでは、Sっ系もあるらしく、焦らしつつも可愛い表情で弱いところをじっくりと、、
 
仰向けになってからは、大胆さも密着度もさらに加速していき、最後は添い寝でまったりタイム。。
 
 
接客、マッサージ、容姿、全体を通して全て合格点以上!
とっても楽しめました。
 
他の方でも気になる方いますが、まずはリピートしてみたい。と思えるセラピストさんでした。
次は長めのコースでトライしてみます。

 

 

Screenshot of organicspa.jp

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴3~5年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 

エリア