エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Organic SPA オーガニックスパ(恵比寿)
90分15,000円 2019年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/01/18 UP | 「Organic SPA オーガニックスパ(恵比寿)」のサイト

出された飲物はぐいっと飲み干すどうも星の若人です。
 
ずいぶんとお久しぶりの投稿となってしまいました。
 
忙しい時期もあり、少し足が遠のきましたが、またエステ熱が高まってまいりました。
 

今回お邪魔したのは恵比寿のOrganic SPAさん。

恵比寿駅西口から3分ほどでしょうか。寒い時期に駅から近いのは助かりますね。またLINEで予約できるのは楽ですね。対応も丁寧にしていただきました。
 
お部屋は個室とそうでない部屋があるようで、2~3部屋あるように見えました。
 

90分15000円から某サイト割で1000円割引でした。最近の価格事情からすると良心的ではないでしょうか。懐にやさしいエステは正義です笑。
 

セラピストさんは落ち着いている方。20代後半くらいでしょうか。物腰もやわらかくお話ししやすい雰囲気の方でした。
 
施術自体はオーソドックスなスタイル。まだ入店から日が浅かったらしく、セラピストさん本人もご自身の施術スタイルを模索しているような印象でした。
 
短い時間ですが、お互いが探り合っている感覚があって楽しかったです笑。

 
施術も大事ですが、やっぱりお話していて落ち着くセラピストさんは良いなあと思った1日でした。
 
ありがとうございました。

 

Screenshot of organicspa.jp

 

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿13件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりです^^ 経験不足でもそれを隠さずに話してくれる健気な女性だと、こちらも色々教えたくなりますよね(笑) またの投稿をお待ちしておりま~す。
 

エリア