エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

大久保ファインM回春 ※閉店
90分12,000円 2015年6月中旬 訪問

投稿: さん | 2015/06/29 UP | 「大久保ファインM回春 ※閉店」のサイト

割引を利用して大久保ファインM回春へ。大久保では珍しく、オール日本人のお店とのこと。
 
今まで何度か電話したが、在籍女性が少ないせいか、すぐに入れることができなかった。今回は、すぐに入れるとのこと。
 

M回春と謳っているが、前半は、他の回春店とあまり変わらない。普通に体を洗ってもらい、背面マッサージしてもらう。
 
四つん這いになることを指示されてから、徐々に女性がSモードに。言葉責め。お尻の穴もじっくり観察され(尻の穴の形状、毛深さを報告された。好みの尻の穴らしい)オイルを塗られ指を挿入される。
 
仰向けになるとアイマスクをされ、体を密着されて激しく手コキされる。
 
アイマスクは初めてだったが、こんなに体の感度が上がると思わなかった。周りが見えないことにより、より体が敏感になる。ゆっくり手コキされるのが個人的には好みだが、乱暴にされるのも悪くない。
 

早々とイッてしまったので、やや時短されたが5分ほどだったので、まぁ許容範囲内かなと。。。
 
この値段で、このサービスはコスパが良いと思う。今度は、別の女性で入りたい。今回の女性はやや演じてるような気がした。本当はSではないのではないか。
 
せっかくだから、生まれ持ってのS。演技でなく本気のS。そんな女性に当たってみたいものだ。
 

※ この体験談は投稿者様(50代/エステ暦10年以上/初訪問/投稿2回目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 投稿ありがとうございます。たしかに風俗エステでの目隠しプレイは感度が上がります。生まれ持ってのS嬢に出会えるといいですね。ちなみに僕も「ゆっくり」が好きです。「最後は激しく」も良いけれど。

エリア