エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

One ワン(池袋北口) ※閉店
100分14,000円 2017年11月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/12/15 UP | 「One ワン(池袋北口) ※閉店」のサイト

年の瀬ですね。今年もエステ猿さんには本当にお世話になりました。管理人様や投稿者のかたのレビューすごく参考にさせていただいております。
 

新しいお店はやっぱり気になってしまいますよね。今回は割と最近できた池袋Oneさんにいってみました。
 
寒い季節駅から近いというのは魅力大ですよね。男は黙って100分フリーで!!
 
どこか見覚えのある建物に入って受付のお姉さんにお金を払って小さめのお部屋に通されました。個人的に狭いお部屋は好きですね。
 
ただ鏡が1枚しかないのは悲しかったかな、あと床にオイルが結構ついてましたね。前のお客さんと入れ替わりだったのかな。
 

結構待たされてようやく女の子やってきました。椅子がないので立ち尽くしていましたw
 
かわいらしい細身のセラピストさんでした。割と最近入ったみたいですね。この時期は新人さんが多いですね。よくあたります。
 
シャワーを浴びてから時間スタートは嬉しい限りです。おもいっきり目の前でタイマーのスタートを押していましたが笑
 
年末の業務でカラダが凝っていたので指圧にも期待していましたが正直残念な指圧でした力のかけ方がわかっていない感じでしたね。指でやみくもに押しているだけじゃカラダはほぐれませんね。色々話しかけてくれてうれしかったですけどね。
 
最初から最後までホットオイルはうれしいですね。冷たい体にホットオイルたらされるととっても気持ちいいです。
 

オイルマッサージもきわめて健全なものでした。。。パンチラも皆無でキワも浅い印象でしたね。密着度は平均以下のような気がしました。
 
特になにもしていないのに「ウチはお触りは禁止なのでぇ」なんて言われちゃうと気持ち萎えちゃいますよね。
 
最近入った新人さんということでハードルは低めに設定していたつもりですが池袋界隈でこのレベルの施術だと厳しいかなぁ。教育が行き届いていない感じがしましたね
 
値段が良心的、時間もたっぷり、ホットオイルとお店のポテンシャルは高いはずなので次はエステ経験の長そうなセラピストさんを指名して様子をみてみたいと思います。
 
 
【PR】ミニスカ熟女と濃厚スキンシップ【市ヶ谷】
 
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿6件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 気になるお店の一つでした。ワンルームの「ワン」かと思ったら違うんですね(店舗型?)。おっしゃるように、激戦区の池袋では埋もれてしまいそうなセラピですねえ。新人でも低めのハードルぐらいは越えて欲しいものです。こちらこそ本年もお世話になりました。また来年も・・・って、年内まだまだ投稿をお待ちしておりますw
 

エリア