エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

温 おん(神田)
- 2019年2月中旬 訪問

投稿: さん | 2019/02/25 UP | 「温 おん(神田)」のサイト

ホーム神田で新規開拓してきました。

 
今年に入って3回ほど訪問しましたが、割と嬢の質が高めです。
 
1人目は妖艶な美熟女といった感じの方。
 
2人目はキレカワ系で個人的には1番の好み。
 
3人目は中国人といっていましたが、間違いなくロシアの血が入ってると思います。最初、絶対ヨーロッパから来たと思いました。

 
施術の方ですが、こちらはごくごくありふれた神田のチャイエスです、
背面指圧から入り、サワサワタイム。
 
仰向けになってサワサワの後に…ってところです。
 
嬢によってパターンは変わりませんでしたので、後は個人の腕次第です。
私が当たった3人はみな普通にお上手でした。
 

店内は壁で仕切られていますが、天井は空いていて隣と繋がっていますし、入口もカーテンなのでコソコソと会話をするような感じです。

ちなみに一番驚いたのは女性客が居たことです。
 
店の外看板によもぎ蒸しと書いてあるのでこれ目当てかな?と思いますが、待合室でお会計している時に女性客がママと話しながら出てきたのにはビックリしました。
 
前述のとおり会話は筒抜けなので、隣に女性客がいたら、逆に興奮するシチュエーションかもしれません。
 

Screenshot of kanda-on.work

 

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿34件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 女性客といい(国籍はともかく)ロシアン嬢といい、私の琴線に触れまくりです(笑)
 

エリア