エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

オムニバス(岩本町) ※閉店
70分10,000円 2016年7月中旬 訪問

投稿: さん | 2016/07/19 UP | 「オムニバス(岩本町) ※閉店」のサイト

久方ぶりの投稿です。
 
色々忙しくてメンエスに行けてなかったんですが、久々に夜遊びできる時間ができたので、ホーム神田へ。いくつかお店を回ったけどいいとこなくて、どうしようかと悩みながら、スマホでポチポチと検索。
 
見つけたのがこのお店。岩本町近辺のいくつかのマンションに女の子が分散しており、選んだ子のいるマンションに案内してもらうというスタイル。
 
で、肝心の内容ですが、出てきた嬢は中の下… ただ、巨乳だったのがせめてもの救い。
 
施術内容もまあ普通。
 
部屋が綺麗だったのが良かったところですかね。
 
ただ、ホームページを見るに他にも気になる嬢がいるので、また再訪したいな~と思っております。

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿数3回以上)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりの投稿ありがとうございます。秋葉原エリア以外にもにいくつか系列店(というか嬢は被っていると思いますが)があるけれど、どこも「綺麗なマンション・料金普通・年齢層高めながら巨乳率も高い」って印象を持っています。サービスは嬢によるのでしょうが、こう暑いと涼しく快適なマンション型はありがたいです。

エリア