エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

オムニバス(岩本町/秋葉原) 2 ※閉店
70分10,000円 2016年11月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/12/19 UP | 「オムニバス(岩本町/秋葉原) 2 ※閉店」のサイト

今年一番印象に残った…ということで以前にレポさせていただいた大阪出張レポ第2弾に勝るとも劣らない最悪な体験を投稿します。
 
お店は以前にもレポしておりまして、その時はそこまで悪い印象ではなかったので再訪してみました。
 

今回も岩本町近辺のマンションの一室へ。インターホンを押すと扉が開き、現れた嬢は、一見すると若くて綺麗な女性。この時点では結構期待してワクワクしていました。
 
玄関で靴を脱ぎ嬢の後ろを付いて行ったんですが、ここでやけにガニ股で歩くなぁという印象。
 
部屋に通され支払いを済ませます。部屋は相変わらず綺麗でした。
 

シャワーの後に施術スタート。
 
背面の指圧から始まるんですが、途中で嬢のスマホがブーンと鳴ると、施術の手が止まったり、片手での施術になったり…そんなことが何度か続きます。
 
あと頭の方に回って肩のあたりを揉んでもらってる時に見たんですがあぐらで座ってるんです。なんだかやる気が感じられない…あぐらで座りながらスマホいじって片手でマッサージ…嫌な気分しかしません。
 
さすがにオイルになってからはスマホが汚れるから普通の施術にもどりましたが、相変わらずあぐらでやる気のない態度…だんだんと帰りたくなってきましたが、70分で入っていたのでドン底の気分になる前に終了しました。
 
結局お店の指導がそれほどではないってことでしょうね。もう再訪はしません。
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴10年以上/訪問2回目/投稿の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 嬢のキャラによっては胡坐も愛嬌のうちと思えなくもないですが(汗)、この子は完全に手抜き…。スマホだけでも嫌だというのに、腹立ちますね。

エリア