エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロマメイドオリーブ邸(池袋東口) 3 ※閉店
150分22,000円(指名や割引含) 2015年3月上旬 訪問

投稿: さん | 2015/08/14 UP | 「アロマメイドオリーブ邸(池袋東口) 3 ※閉店」のサイト

管理人さんこんばんわ♪暑い日が続きますね…
 
さて以前行っていた池袋アロマメイドオリーブ邸を
 
先ずは他の方も書かれてるようにエレベーターは8階までしか無いので8階で降りてから正面の階段で9階へ行きます。
 
部屋の広さは特に可も不可も無く施術には問題い広さです。
 
しかしこちらの1番の問題が…
 
施術前と施術後のシャワーがありません…
 
これには久しぶりにビックリで少し固まってしまい施術前に思わず持っていたGATSBYで体をふいてしまいました。
 
なので施術後にオイルの着いた体を落とすのに濡れタオルでフキフキです…
 
施術の内容には不満も無く楽しい時間でしたがこのシャワー無しが少々気になる感じです…
 
ですが…出張コースが出来てるみたいなので
 
http://s.ameblo.jp/olivetei/entry-11986090539.html
 
これだとどうなるのか近日に行ってみたいと思ってます♪
 
追伸
8月14日に新橋の新店(5月オープン)に行ってきます♪
 

※ この体験談は投稿者様(50代/エステ暦0~3年/初訪問)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。え?! シャワーないの? 過去にいくつも投稿いただいていますが初めて耳にしました。秋冬のレポだからかもしれないけど、誰もそんなこと書いてない(怪しいな)。シャワー設備のない良店もあるにはあるのですが、夏場には大きなデメリットですよね。貴重なレポートありがとうございます。 新橋レポも楽しみにしてます。毎日暑いですから、くれぐれも熱中症に注意してくださいね。

エリア