エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

オアシス(大井町) 2 ※閉店
120分13,000円 2016年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/02/03 UP | 「オアシス(大井町) 2 ※閉店」のサイト

いつもお世話になっています。
 
大井町のオアシスに行ってきました。この店は今までにも何回か店名が変わりましたけど、いつもスタッフは同じでした。
 
今回は嬢も全て入れ替わり、いわゆる居抜きでの別店となったみたいです。
 
違う点は前店では立ち洗体だったのが、部屋洗体へと変わりました。
 

部屋は個室なのは変わりませんが、以前は小綺麗で居心地よかったのですが、部屋洗体に変わったためか、一歩入った途端ジメっとした感じと、洗濯物の生乾きのイヤな匂い>がしました。
 
部屋での泡洗体はキワキワまでの猛攻がありそれなりなのですが、とにかく寒い!としか言いようがありませんでした。
 
洗体後のシャワーで使うタオルも、生臭くて何だかなあって感じです。
 

肝腎のマッサージは肘に体重を掛けてゴリゴリするだけで、2~3日体が痛くて全く評価外です。
 
嬢は若くて見た目も悪くはありませんが、スタイル含めてのプロフの信頼度は40%程度です。なのでマッサージ以外をメインとするならば、値段的には悪くは無いかと思われます。
 
ちなみにサイトのURLは変わっています。
 

※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿2回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつもご利用ありがとうございます。マリアージュからオアシス。そのオアシスも店名以外を総入れ替えってことですね。どうせなら店名も変えてくれたらいいのに…。それはそうと冬場の部屋洗体はきついですよね。無理に部屋で洗体しなくてもいいんだけどなあ。私の場合、冬場はなるたけ洗体のないアジアンエステを選ぶぐらいです。アジアンエステのURL変更はやってもやっても追いつきませんが、できるだけ頑張ります(汗)!

エリア