エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

癒しのナースコール(池袋) 2 ※リニューアル
90分12,900円(税込) 2015年5月上旬 訪問

投稿: さん | 2015/08/05 UP | 「癒しのナースコール(池袋) 2 ※リニューアル」のサイト

管理人様、エステの諸先輩方の皆さん、はじめまして。
 
今年に入ってから、メンズエステにはまった者です。エステ猿を見ながら、皆様の投稿等を参考にさせて頂いています。まだまだエステ経験少ないですが、私もレポ上げさせてもらいます。
 

さて、今回のお店ですが既にレポも上がっているお店ですし、私はもう5回以上通ってますので、ここいらでお気にのレポを上げさせて頂きます。
 
セラピストの名前は伏せさせて頂きますが、彼女は以前に、痩身、リラクの経験者で腕前はかなりのものですし、見た目も可愛く初回ではまってしまいました。
 
しかも、馬が会うのか、プライベートな話も沢山して、すぐに打ち解けてお客の私に思わずタメ口で話す瞬間があり、非常に楽しく過ごす事が出来ます。
 
しかし、彼女は以前にキワ施術の際に怖い思いをしたとの事でキワは少な目ですが、(数回通って心開いてくれれば、別)しかしそれ以上に満足出来るスキルを持っているので、また通いたいと思っています。
 

つたない文章ですが、これからも少しずつレポを上げていきますので、よろしくお願いします。
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ暦0~3年/5回以上訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿及びいつもご利用ありがとうございます。90分?システム見ると載ってないんですが80分の間違いかしら。で、指名料が+2,000円で合ってるかな。「怖い思いをしたとの事でキワは少な目」というのは、なんだか複雑ですね。

エリア