エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

バイト濃密エステ/ガールズ裏個室アロマ(池袋) 4 ※リニューアル
60分9,000円 2016年10月中旬 訪問

投稿: さん | 2017/05/29 UP | 「バイト濃密エステ/ガールズ裏個室アロマ(池袋) 4 ※リニューアル」のサイト

パウダーが好き。
 
個人的にオイルよりパウダーが良いのですが、パウダーを使ってる店は少なく置いていても慣れていない女の子がほとんどで、サワサワ不足になりがちです。
 
このお店はとにかくサワサワされたい人にオススメ
 
部屋は薄い壁とカーテンで仕切られたスペースに施術台が置いてあり、アジアンエステでも余り見かけない形、もちろん密着等もありませんが、ほとんどの時間をサワサワしてもらえるので60分でも満足出来ます。
 
パウダー全振なので、ある意味遊び安いお店かもしれません。
 
 
【PR】定価2万円が8,000円てホント?!【横浜】
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 むかし東京店にお邪魔しましたが、まだストローのサービスはあるんですかね? あと、店名を次々と変更するのは継続中なのかしら。あまりに頻繁に変えるので、当サイトでは途中から変更せず放置してます(笑) とはいえ、なんだかんだ長いこと営業されてますし、おっしゃるように何かに特化したエステは需要があるのかも。
 

エリア