エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

長閑 のどか(神田) 2 ※閉店
90分12,000円 2016年3月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/03/14 UP | 「長閑 のどか(神田) 2 ※閉店」のサイト

夜9時ごろ訪問しました。
 
20代半ばぐらいの嬢が2人いて、すぐ入れるとの事だったので、90分でお願いしました。
 

洗体→指圧→リンパ→シャワー(セルフ)という流れでした。
 
洗体ルームは暖かく、洗いながらマッサージをする感じで、また、際どい手つきで気持ち良かったです。
 

指圧も力を入れてしっかりと揉んでくれる感じで、マッサージ後は体が楽になった気がします。
 
頭の方に座って肩をマッサージしてくれた時は、目の前に奇麗な太ももとパ○ツが見えたので、目の保養になりました。
 
オイルもしっかり塗ってくれて、その後仰向けでリンパでしたが、つぼをわきまえており、気持ち良かったです。寛容度はまあまあでした。
 
今度は違う嬢に入ってみたいと思います。
 
ただ、オープンしたばかりで、日により出勤する嬢が変わるみたいなので、行く時は電話で確認してから行こうと思います。
 

※ この体験談は投稿者様の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 寒がりの私にとって、洗体ルームや部屋があたたかいという情報は貴重です(笑) 悪くないお店のようですが、HPで嬢のスケジュールがわかれば尚良いんですけどね。

エリア