エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

キャンドルエレガンス(日本橋) 5
100分18,000円 2019年3月中旬 訪問

投稿: さん | 2019/04/08 UP | 「キャンドルエレガンス(日本橋) 5」のサイト

お久しぶりです!
 
新規開拓出来ておらず、少し間が空いてのレポートとなってしまいました…
 
 
今回は日本橋にあるキャンドルエレガンスにお邪魔して来ました。
 
いわゆる熟女店?になるのでしょうか。
 
実はそういったコンセプトのお店は初めて。
 
年々ストライクゾーンが広くなって来ていますが、今回はどうなることかと不安と期待を胸にドアを開けます。
 
 
現れたのは小柄でスマートな妙齢の熟女様。
 
年齢は感じるので美魔女ではないですが、お綺麗な方。
 
昔はブイブイ言わしてたんだろうなぁ、なんて思いながら中へ。
 
キレイなワンルームタイプのマンション。
 
外観は若干年数経ってそうでしたが室内やお風呂は快適。
 
 
予約時にお話していた料金を支払いシャワーへ。
 
アメニティにマウスウォッシュがあり、助かりました。
 
自分は喫煙者なので一応フリスク的なものでケアして行きますが、マウスウォッシュがあると更に安心します!
 
どのお店もデフォルトにして頂けるといいなと思いながら、紙パンツを履きますが…
 
初めてのピンク笑
 
そしてスライド式っていうんですかね、履き方分からなくてアレアレってなりましたが無事装着。
 
 
施術はうつ伏せの軽い揉み解しから、早めのオイル投入。
 
うつ伏せ、横向き、仰向けとスタンダードな流れですが、キワへの侵入は深く、大満足まではいかないまでも納得のいく内容。
 
6◯の体制になり、目前には熟女のお尻がドアップ!
 
かわいいサイズ、そして年齢を感じさせない引き締まったお尻には感動!
 
ついつい本音をお伝えしたら、いっぱい見てくださいとの嬉しいお言葉を頂きました笑
 
 
先程書いたように、施術はどれもしっかり濃厚。
 
そして、経験値の高さからくる熟女ならではの安心感
 
特に不満を覚える事なく楽しくお時間終了となりましたが、自分は熟女専では無いという事と、熟女店にしては少しお高いかな…
 
今回は衣装オプション付けませんでしたが、付けると2万と高単価なお店になるので…
 
なので、感動まではいかず再訪度は星3つとさせて頂きます。
 
 
ただ、熟女ならではの懐の深い安心感は心地よく、熟女専の方にはオススメではないでしょうか!
 
今回も長々とありがとうございました!

 

 
キャンドルエレガンス
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿4件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ご無沙汰です^^ 「いっぱい見てください」なんて、私は今まで誰にも言われたことないかも。いいなあ(汗) 仰るように、熟女系メンズエステの中ではちとお高めですかね。オプションを全て付けなくてもしっかり満足させてくれるところは流石と思いますが。
 

エリア