メンズエステ投稿体験レポート

日本橋アグレアーブル(馬喰横山)
90分17,000円(OPEN割引▲1,000円/ネット指名無料) 2019年1月中旬 訪問

投稿: さん | 2019/01/31 UP | 「日本橋アグレアーブル(馬喰横山)」のサイト

  • 日本人
  • 一般

agreable アグレアーブルってどんな意味か調べると「好感の持てる」とのこと。
 
お店のキャッチコピーは、以下の通りです。引用。
 


 

『仰向け特化型メンズエステサロン』です。
「仰向け」から始まる新しい癒しのカタチを是非、ご体感ください。
 
また、当店のモットーは、
「大切なものは基本コースの中に」
です。
 
当店基本コースには、
・パウダーストレッチ
・ディープリンパ
・衣装チェンジ
が、標準で付いています。

 
引用サイト:日本橋アグレアーブル
 


 

ということで、予約することにしました。
 
予約すると、ショートメールで住所が送られてきて、時間になったら、お電話くださいとのこと。
 
お店のホームページの「アクセス」ページには、最寄り駅として、「日比谷線小伝馬町駅」「都営新宿線馬喰横山駅」「都営浅草線東日本橋駅」「JR馬喰町」の4駅の記載があり、私は、「都営新宿線馬喰横山駅」を利用して、目的の住所に。
 
目的の場所に着くと、ここは、以前、来たことのある場所だと気づきます。そういえば、受付の電話の声も一緒だと(笑)
 
時間になって、正確な場所(何階の何号室)を教えてもらうと、確実に覚えのある部屋番号です。このグループも最近のメンズエステのトレンドを取り入れようとしているのでしょうか?
 

チャイムを鳴らすと、白のTシャツに黒いミニスカートという衣装を着たセラピストさん登場です。部屋の真ん中には、マット、マットの横の壁には、大きな鏡が置かれています。
 
机の上のメニュー表には、ホイップのオプションがありますが、特に、勧められず、会計します。
 

紙パンツは、ふんどしタイプというのでしょうか?結構、風通りがよさそうなタイプでした。
 
部屋に戻ると、透けてないキャミソール姿に着替えたセラピストさんがいました。
 

施術は、鏡の方向に向かって、あぐらをかいた状態からスタートです。
 
背後から、密着して、肩などをほぐしていきます。さらに、前に回って、私の左足に座って、密着しての肩のマッサージ。セラピストさんのやわらかい●っぱいが顔面直撃します。
 
続いて、セラピストさんの膝枕に頭をのせて鼠径部まで手を伸ばしてマッサージ。またも顔面直撃です。
 
膝枕をはずして、そのまま、私をまたいで、足のマッサージ。この時、セラピストさんのT型が確認できます。
 
さらに、左右のカエル足から添い寝風にマッサージ。と、開始30分余りは怒涛の施術が続きます。

 
この後、うつぶせになって、通常の指圧で、ややクールダウンした後は、四つん這い、首を下に回して、セラピストさんの股間をのぞき込むと、120度くらいに開脚しており、眼福となります(笑)。
 
その後、オイルを投入しての施術となりますが、これも激しいものです。(といっても、健全ですが)
 
セラピストさんが横向きに私をまたいであの部分が鏡に映るように鼠径回りの施術をしたりと、眼福との相乗効果を狙っているようです。
 
最後は上に乗り、ハグして終了。

 
なかなか、はらはらドキドキが止まらない楽しい施術で、他のセラピストさんの施術も受けたいなと感じました。
 

https://www.agreable24.com/

 
【PR】若いこだらけのコスパ抜群メンズエステ【高田馬場】
 
※ この体験談は投稿者様(60代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿71件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。オプションを付けなくても悩殺施術が盛りだくさんのようですね。楽しそう。
 

エリア

↑Pagetop