エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Private Salon Nature(西早稲田)
120分20,000円 2017年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/06/29 UP | 「Private Salon Nature(西早稲田)」のサイト

お久しぶりです。
 
たまには投稿してみたいと思います。

 
場所はなかなか変わったところにあります
 
個人サロンなのですがホームページはさっぱりとしていて興味は沸きそうにありませんがSNSを拝見するとがぜん湧いてきます。
 
セラピストさんはスタイルの良いお姉さんという感じです。落ち着いた雰囲気がたまりません
 
話していても胸元から目が離せません・・・
 
施術時は戦闘服に着替えるのですが更に目が離せなくなります。
 
施術もなかなか刺激的でとても楽しめると思います。
 

あえて不満があるとすれば・・・
 
・シャワー室が狭い
・最近は人気が出てきてなかなか予約が取れない
 
ですかね
 
話も楽しくお勧めです。

 

Screenshot of twitter.com

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりです。いつも投稿ありがとうございます。こちらのサロン、気になってました(笑)。おっしゃるようにあのツイッターを見たら、一度はお世話になりたいと思っちゃいますよね…。
 

エリア