エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

名古屋出張マッサージ委員会
90分15,000円 2016年1月下旬 訪問

投稿: さん | 2016/01/31 UP | 「名古屋出張マッサージ委員会」のサイト

連投になりますが、名古屋出張先での体験レポです。
 
ホテルで悶々としていたので、以前、他の地域で利用したことのある出張マッサージ委員会を呼んでみました。
 

出勤写真とにらめっこし、電話で指名。
 
30分後に到着でしたが…正直ハズレでしたorz
 
パネマジというかそりゃ写真は修正もしてるでしょうけど…ねぇ。
 

ちょっとガッカリしながら施術開始。
 
ところごドッコイ、マッサージの腕は抜群!
 
うつ伏せで上半身から下半身へ。凝っているところを適確に揉みほぐしてくれます。久々にマッサージで気持ち良すぎて声が出ました。
 
そして、仰向けになり鼠蹊部も念入りにリンパを流してもらい、最後はハンド… とスッキリしたところで施術終了。
 

いや、ほんとこれでビジュアル良ければ文句なしなんですがね…もちろん好みの問題ですけど。
 

Screenshot of www.massage-no1.jp

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿2回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 連続投稿ありがとうございます!出張先でのエステは出張がない自分には憧れです。ルックスはいまいちでも腕で唸らせる嬢って私は嫌いじゃないですけどね。惚れるかどうかは好みもあるけれど技術は努力の賜物ですから。とかなんとか言いながら、私も美人に惹かれてしまいますが(汗)

エリア