エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

癒し庵 撫子小町(武蔵小杉) 3 ※閉店
 2015年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2015/12/15 UP | 「癒し庵 撫子小町(武蔵小杉) 3 ※閉店」のサイト

淘汰されて欲しい・・・と物凄い酷評されてたので苦笑。悪くない店なのでレポート初投稿。
 
確かに合う合わないというのはあるが、4回利用して3人に付いたが、それぞれ良いぞ。
(ガリガリは見た目20代だよ。笑)
 
マッサージを受けている時に、こちらが緊張して生唾飲んでしまうという表現だと伝わるだろうか。
 
高いコースは要望通りやってくれたが、普通のでもお任せで全然良い。
 
風俗的に迫らなければ何ら不満の無い部屋で、悪くないマッサージをしてくれる。
 
お分かり頂けただろうか。
 

※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴3~5年/訪問4回目/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お分かり頂けるかどうかって読まれた方に委ねるしかないんですよね(もちろん私のレポートも)。

エリア