エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

マイリゾート プレシャス(池袋北口) 2 ※閉店
120分16,000円(早割)+延長5,000円 2016年10月中旬 訪問

投稿: さん | 2016/10/17 UP | 「マイリゾート プレシャス(池袋北口) 2 ※閉店」のサイト

管理人様お久し振りです。四回目の投稿になります、モリヤンです。
 
さて、今回はしっかり裏を返して来たお話しです。(笑)
 
実は、最初にこのお店のレポートを上げた後にもう一度行ったのですが、なんとも言えないといいますか、歯切れの悪い感じだったので特にレポートはしなかったのですが、今回は、最初に当たった現役JDセラだったのと120分と90分の違いといいますか、濃厚さがやはりセラピストによって違うんだと言う事がわかりました(笑)
 
後、紙パンツにトランクスが新しく追加されてました(笑) 因みにハサミ両サイド入ります。
 
では、具体的に何が違うのかと言うと….
 
二回目の訪問時も120分だったのですが、その時は四つん這いが無かったんですが、今回はありました。その時点で、やっぱりセラピストによって違うんだなと。
 
そして、何よりセラピストによってラストの密●具合が全然違うなと(笑)
 
正直、今回はテンションMAXになってしまいました(笑)
 
彼女は、施術技術もしっかりしているし、何より色気もあり、前回も書きましたが、男のツボ(これは人によりちがうかもですが)を心得ているんですよね~。モリヤン的には最高です(笑)
 
相変わらず拙い文章力で申し訳ありません。ですが、延長もした位なのでかなり癒された事だけは伝えたく書いて見ました。お洒落タウンと池袋が言えるのかは不明ですが(笑)
 
後、ブライトとポイントカードは共通ですよ。
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/訪問3回目/投稿3回以上)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりです。お題レポートは今のところ余り集まりまっていないので(汗)、通常レポートも大歓迎ですよ~ん。JDセラピがいいみたいですね。ところで、ブライトで入っても料金・内容ともに一緒なのかしら…?
 

エリア