エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

スパ・モナリザ(北新地) ※閉店
60分11,000円 2016年9月下旬 訪問

投稿: さん | 2016/09/27 UP | 「スパ・モナリザ(北新地) ※閉店」のサイト

大阪出張でのレポです。
 
仕事で疲れ果てたまま新幹線に乗り大阪へ。到着後、ホテルにチェックインしてから探索スタートです。あんまり詳しくないので適当にぷらぷらしてたら看板を発見!道端に寄り携帯でお店のHPを拝見すると結構可愛い女の子が揃ってるので突撃してみました。
 

受付で店長のおっちゃんにコースの説明と女の子の写真を見せて貰ったけど、どの子も可愛くてビックリ!
 
コースはちと高いかな?と思ったけど店長オススメのVIPコースに水着密着?を付けてしまいました。この水着密着がオプションなのかよくわからんけど、疲れてて思考が働かなかったのと、早く気持ちよくなりたかったので支払ってしまいました。
 

部屋に通され紙パンツに履きかけて待ってると女の子登場。
 
めーーーっちゃ可愛い女の子が立ってました!もうその時点でドキドキワクワク!!
 

手を引かれてシャワールームへ移動し、まずは洗体から。
 
広いシャワールームには普通の洗体台の横にヘルスとかによくあるマットがあり、そちらへ寝るように言われる。そこからはこれ風●?みたいな密着プレイでドキドキワクワクが止まらない状態になりました。水着着てなきゃ完全にヘル●ですね。
 
全身を使って全身をくまなく洗ってくれて、オイタも徐々に許容してくれます。うつ伏せ、仰向け、そしてそのまま…以下自粛。
 
シャワールームを出た後は部屋に戻って残り時間で普通の指圧を受けて終了。
 

全体的にはよかったんですが、コスパ的にはそんなにお得な感じはしなかったかな。これで60分10000円を切ってくると満足感も上がってくるんでしょうけど。
 
まあ普通のコースだと90分11000円みたいなのもあるみたいだし、今度はそっちで入ってみたいと思いました。
 
あと、女の子は可愛いんですが、敢えて言うなら口がタバコ臭かったのがマイナスです。吸わない人からするとちょっと臭いすぎでした。
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿3回以上)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 出張お疲れ様です。可愛くても臭いだけはどうしても気になっちゃいますよね…。

エリア