エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

モカ(藤沢) ※閉店
90分16,000円(別メニュー) 2015年8月上旬 訪問

投稿: さん | 2015/08/10 UP | 「モカ(藤沢) ※閉店」のサイト

再び負け続きのぎんなんです。
 
エステ歴はまだ浅いですが今回その中でもワースト1のお店に当たりました(>_<)
 
セラピが、ではなく店そのものが地雷です。恐るべし藤沢…
 

所用で訪れたこの地でいくつかの撫子店に電話し、すぐ入れるのがここしかありませんでした。推して知るべしですね。ちなみにこの辺の相場は90分15000円とかなり強気です。
 

案内されたマンションに到着、出迎えてくれたセラピはくたびれた美容部員といった風情。お世辞にも愛想もいいとは言えませんがまあ許容範囲です。
 
部屋に入るとメニューの説明ですが、ここで驚きの別メニュー提示。撫子店にあるまじきいかがわしさに期待が膨らみます。
 
「こちらはリンパが…」と言葉を濁すのを聞き100分15000円から90分16000円に変更。悲劇の始まりです。

 
湿り気のあるタオルを巻いてまずシャワー。
 
バスルーム…汚い、いや不潔の一言。掃除した形跡がありません
 
排水口に毛が絡まっていて、ゴミ箱からは紙パンツやらなにやら溢れ出ています。洗面台にもゴミと髪の毛が散らばって、、(-_-) 平日昼過ぎでこの状態なら夜は一体…
 
もう何も見なかったことにしてそそくさと戻ります。
 
さて施術は指圧からのパウダー。
 
ただ爪先で引っ掻くくすぐったいだけの時間でした。フェザータッチの意味を勉強してもらいたい。でも多少の密着ぽい流れもあり、後半へ期待です。
 

しかしオイルになってからはどうということのないマッサージが続き、嫌な予感が膨らみます。
 
残り10分弱「ではリンパに…」やっとですかー
 
が、腰にタオルをかけられ手の平でぐりぐり。
 
これがリンパ?????
 
タッチの上からちょいちょい触れるだけ。
 

「5分前ですが…」
 
ですが、なに??
 
思い切って聞いてみれば本指の客にはするとかしないとか。
 
もう呆れ果てて何も言えません。ありなしの問題ではなく、これをリンパというのか。
 
そもそもこの値段設定は何?
 

これはおそらくセラピ個人の差ではなくこの店自体の姿勢だと思われます。
 
がっかりすることは数あれど、怒りを覚える店は初めてでした。激おこぷんぷん。(気が弱いのでその場では言えません 笑)
 
ネット情報ではどうやら最近店名を変えたようで、質が落ちたとの話もありますね。
 
とにかく二度と行くもんかリストの断トツに輝く店でした。
 

※ この体験談は投稿者様(40代/エステ暦0~3年/初訪問/投稿の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。お疲れさまでした。これまでの数々の失敗談を、私自身も思い出してしまいました。少し涼しくなりました。ほんとうに、お疲れさまでした。

エリア