エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

水之戀(大森) 3 ※閉店
60分7,000円 2016年6月下旬 訪問

投稿: さん | 2016/08/18 UP | 「水之戀(大森) 3 ※閉店」のサイト

管理人様、エステ猿ファンの皆様、残暑見舞い申し上げます。夏バテ気味でたまった投稿もなかなかできないままお盆も過ぎてしまいました。
 

さてさて、仕事で久々に連日大森へ。大森には私の大好きな水之戀さんがあります。
 
が、実は前日に入店しすぐ退店したんです。それは、女のがよくわからないことを言い出して、理解不能だったからなんです。
 
ホームページのサービスタイムでお願いします!って言ったら「あなた私は初めて!だからこれだめ。」え?どういうこと?というわけで、退店。
 
翌日再チャレンジして、昨日とは違う女の子がいたのでサービスタイムでお願いしました。すると、OK!って当たり前なんすけど。
 

浴室で泡→部屋に戻り施術。。
 
え?なに??お部屋に戻ると、甘えんぼさんな女の子。なんだ?金をふんだくられるのか?なんて不安になり、どうしたの?って聞いたら。。。
 
お客さん来なくて淋しかったということで、どうもありがとうございました!!!(笑)
 
久々におもしろかったです。あんまり書けないので、ご理解くださm(*_ _)m
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/10回以上訪問/投稿の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 楽しそうだなぁ・・・私は最近ビビッと来る小姐に出会えておりません。こう暑いと毎日しんどいですよね。白熱する深夜のリオ五輪中継を見ていても、いつの間にか寝ちゃったり…。まだまだ残暑が続くと思いますが、くれぐれもご自愛くださいね。

エリア