エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

雅苑(銀座) ※閉店
80分10,000円 2017年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/12/27 UP | 「雅苑(銀座) ※閉店」のサイト

管理人さま
お世話になっております。
 
年末の多忙を極め、休日出勤中に「あ~!マッサージに行きたい!」と思ってみたものの仕事が溜まっているので会社の近場で2時間程度、事前リサーチもせずに行って来ました。
 

会社の場所からは新橋界隈か銀座の二択。
 
銀座方面は個人的開拓が進んでいないのでブラブラしつつ銀座方面へ歩いているとチャイエスの看板を発見。しかも近隣に同じようなチャイエスが数店あるので「激戦区だったらサービスが良いかも」とピンときた1店舗に飛び込みで入店。
 
ここは雑居ビルで築年数もン十年は経っていると感じさせるほど古い感じ。エレベーターで店舗のある階に着くと扉があり開けたら30代くらいの嬢が私服でくつろいでました。
 
「予約していないけど大丈夫ですか?」と言うと「ダイジョウブ!ドレニスル?」とメニューを提示されキャンペーンの80分10000円のコースを選択。
 
内容は泡洗体+アカスリ+指圧+オイルリンパです。
 

部屋は待合室から丸見えで2部屋あるのを確認しましたが、1つはマッサージ用ベット、もう1つは床マット。仕切り板は薄い感じで部屋は綺麗ではないですが神経質な方は無理だと思います。
 
何故か床マットの部屋へ案内され全裸になるように指示。脱いでいる間に別室で嬢もキャミ+短パンに着替え隣のシャワールームへ案内されました。シャワールームにあるベットにビニールを敷いてその上に裸でうつ伏せで泡洗体開始。
 
これが意外と丁寧でビックリでした。腕、背中、足の順で次に仰向け。下半身にはタオルが置かれますが最初だけです。胸、足、下半身中心に泡アワされ、泡を流した後にアカスリ開始。これも強さを確認しながらしっかりやってくれるので気持ち良かったです。
 

泡洗体+アカスリは時間にして30分くらいで最後にシャワー浴びて部屋に戻り指圧開始。紙パンツ着用かなぁと思ってましたがこちらも全裸で施術でした。
 
最初にうつ伏せで背中~下半身~腕の順に指圧。強さ加減やツボをしっかり指圧してくれるので短時間で深い眠りに…気持ち良く寝てたところで「アオムケ」と。
 
仰向けはリンパ中心に施術。これまた気持ち良くてウトウトしてたらオイルマッサージ開始。腕~胸~リンパの順でスッキリして時間ぴったりに終了。
 

最後にお茶もらって雑談して会社に戻りました。
 
久しぶりのチャイエスでしたが初心に戻った気持ちになり再訪アリですね。近くにあった別のチャイエスも時間作って行ってみたいと思います。
 
 
【PR】90分11,000円でDEEPリンパ込み&写真指名無料【秋葉原】
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿27件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お世話になっております。お忙しいなか投稿ありがとうございます。花咲というエステが最近店名を変えたのかな。初心に戻らせてくれる嬢やお店っていいですよね。こういうレポを読むと、ふらっと店舗型のアジアンエステに行きたくなるw
 

エリア