エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

MIX ミックス(秋葉原)
90分13,000円+衣装2,000円 2019年12月下旬 訪問

投稿: さん | 2019/01/08 UP | 「MIX ミックス(秋葉原)」のサイト

秋葉原周辺のメンエスには、月2,3回行くのですが、サイトを見てると新店を見つけいざ突撃してみようとTEL、、、2時間待ちとのことだったがオススメと言われたら、、、
 
引けない自分が恥ずかしい。
 
期待値上がります。。

 
担当してくれた子は若くておっぱいも大きい子でした。
 
確かにオススメされただけはある!
 
マッサージは普通だが攻め方が結構エグイ感じでオイルタップリ好きな自分は大満足でした。
 
このコスパなら次はロングで期待しちゃいます(笑)
 

Screenshot of aroma-mix.tokyo


 
※ この体験談は投稿者様(投稿2件目?)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 私も訪問済みで近々レポするかもですが、90分より120分のほうがお得感のある料金設定ですよね。衣装の他に、密着2,000円、ホイップ1,000円でしたっけ。全部付けても120分21,000円で写真指名は無料。ワンルームでこの価格は悪くないです。まあ、私の担当セラピは写真の撮り方がものすごく上手な方で、密着は超ソフトでしたが(汗)
 

エリア