エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

miel ミエル(目黒) ※閉店
120分20,000円 2017年5月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/05/18 UP | 「miel ミエル(目黒) ※閉店」のサイト

ご無沙汰しております。星の若人と申します。目黒駅の近くの新しいお店に行って来ましたのでレポートさせていただきます。
 

目黒ミエルは、目黒駅から白金方面に3分ほどの駅近メンズエステです。
 
お値段は120分20000円と、この辺りでは一般的でしょうか。(個人的には初回くらいは120分18000円くらいだとありがたいなぁと思いますが、、)
 
出迎えてくれたのは肌の白いスレンダーなセラピスト。20代前半かな。一瞬、綺麗なチャイニーズ?と思いましたが、生粋の日本人でした笑
 
部屋は広々としていて、落ち着ける雰囲気。
 

施術中は会話も多く楽しめましたが、施術自体は可もなく不可もなくといったところ。キワも密着もそこそこ、というレベルです。
 
満足はしましたが、もう少し差別化できるような特徴がほしいですね。他のセラピストにも入ってみたいという気にはなりました。
 
最近、自身の好みが密着系のエステなんだと自覚してきました。ここだけは外せない、という楽しみを持つのもメンズエステの楽しみ方ですね笑
 
いい密着系エステがありましたら教えてください笑 ご拝読ありがとうございました。
 
 
【PR】熟女セラピスト専門・東京23区の出張マッサージ
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿5回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりでございます! 内容が「そこそこ」なのはセラピの資質なのか、それともお店の方向性なのか、新店だけに判断が難しいところですね。いい密着系エステですか。良い悪いは横に置きますが、昨今の(ある程度の料金の)メンズエステはたいてい密着系じゃありません? 個人的には非密着店も開拓したいのですが、行くところ行くところ…。ま、嫌いじゃないけれど(笑)

 

エリア