エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

リラクゼーション緑(大井町) ※閉店
60分10,000円 2016年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/01/17 UP | 「リラクゼーション緑(大井町) ※閉店」のサイト

年末年始と仕事が忙しく、やっと時間が出来たのでリサーチしてきました。今回は2件ハシゴです。
 
1件目はJR大井町駅から徒歩数分のリラクゼーション緑。
 
雑居ビルの2階に店舗はありますが、看板が無いので見つけ難いです。ビルの窓に店名看板が貼ってありました。
*場所はヤマダ電機の裏側です。HPもありませんでした。
 

受付してくれたのはおばちゃんでしたので誰がマッサージするのか聞いたら「カワイイ若い子ダヨ!」と、ニコニコしながら言ってきた。
 
実際来たのは普通の嬢。可もなく不可もなくだったのでお願いしました。
 
店内は結構汚いです。仕切りはカーテンのみ。ベットは4~5台ありました。
 

一番奥に通され「パンツ1枚になって待ってて」と言われ服を脱いで待つこと数分、嬢が着替えてやってきました。
 
タンクトップにミニスカート。真っ先に目が行ったのは胸。タンクトップも谷間が強調されるくらい胸元が広く、嬢は巨乳!着替える前まで分からなかったけど嬉しい誤算でした。
 

肝心のマッサージですがうつ伏せ20分(肩⇒背中⇒お尻⇒足)終わると仰向け。
 
仰向けは足からお腹、胸の順番で最後にお誘いアリでした。
 
ただ、行った日が週末金曜日の夜ということもあり、お客さんの出入りが多く落ち着かなかった事と店舗内が綺麗ではないこと以外は普通のチャイエスかなと感じます。
 
物足りなくなり2件目に行きました笑
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 HPがなくてもそこそこ流行っているチャイエスって、案外あるみたいですね。そういうお店って、なんとなく客の年齢層が高いイメージがあります(笑)

エリア