エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

マーメイド(恵比寿) 2 ※閉店
60分15,000円 2017年12月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/01/07 UP | 「マーメイド(恵比寿) 2 ※閉店」のサイト

今年(2017年)最後のレポートになります。
 
今年はたくさんレポートを投稿させて頂き、2度ノミネートして頂いたものの当選できず。。この1年の感謝と願いを込めてレポート書きます(笑)
 
お尻突き出しのプロフィール写真、オプション込々の一律料金最初から真夏コスチュームで仰向け施術という気になるポイントだらけのお店に突入してきました。
 

【受付】
 
・電話をすると女性が出ます。ちょっとだるそうです。アウトソーシングしているらしく、セラピストの特徴とか聞こうにも全く分かりません。
 
・当日午前中に連絡したのですが、希望のセラピストは60分の枠しか残ってないとのこと。なかなか人気なお店のようです。
 
・予約が完了すると後ほどSMSが届いて、マンション名と駅からの行き方、予約時間が送られてきます。住所が分かっていると自分で地図見て行けるので、電話で誘導されるパターンよりも私は好きです。
 

【設備】
 
・今回のマンションは恵比寿駅から10分弱ぐらいのところにありました。後でセラピストに聞いたところ、恵比寿周りに全部で3か所あって、どこも築年数長めのマンションのようです。
 
・シャワールームはユニットで狭かったです。
 
マットにビニールシートが敷かれているタイプでした。
 

【施術】
 
・インターホンを鳴らしてセラピストとご対面。玄関の電気が付いてないので顔とかよく分かりませんでした。部屋に入ってからちゃんと見えましたが可愛かったです。ガウンでお出迎えです。
 
・料金は一律なのでオプション交渉とかもなくスムーズでした。
 
・着替えてシャワーを浴びて戻ってくると真夏コスチュームに変わってました。テンション上がります(笑)
 
・施術は仰向け→4TB→仰向けという流れで、始める前に ”うちはうつ伏せないんですけど、なしでいいですか?” という確認がありました(笑)
 
・マッサージらしいマッサージは正直ありません(笑) 密着しながら鼠径部リンパや肩などほぐしてもらいました。ローション?オイル?たっぷりでやってくれました。
 
・今回は60分でじかんがなくなっちゃうということえホイップはありませんでした。ここらへんはセラピストの判断にお任せなのかもしれません。
 
・オイルはちゃんと洗わないと落ちないタイプです。
 
・足裏までオイルマッサージをしてもらったので、スリッパ履いてユニットバスまで移動します。スリッパ脱いでユニットバスに入った時に足を滑らせそうになりました。危険です。気を付けましょう。
 

【総評】
 
最初から仰向け密着は楽しかったです。マッサージを期待して行くところではないですね(笑)
 
・セラピストのプロフィールは店長が目検で身長とかも入れているとのことなので、かなりアバウトかと思います。胸のサイズもプロフィールよりも数サイズ小さいと言ってました。
 
・設備や受付などお店固有のところだけ考えると微妙、講習とかもなさそうなので、セラピストによって良し悪しは大きく別れそうです。
 
 
【PR】90分11,000円でDEEPリンパ込み&写真指名無料【秋葉原】
 
 
※ この体験談は投稿者様(投稿12件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 おっしゃるように、密着と目の保養を楽しむエステのようですね。それにしても、すごい注目度だな。みなさん真夏コスがお好きなんでしょうかw
 

エリア