エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Men’s Esthe Tokyo(五反田) ※閉店
 2016年11月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/11/28 UP | 「Men’s Esthe Tokyo(五反田) ※閉店」のサイト

冬は帰り道の寒さが辛いので遠ざかりがちになるのですが、今は新規開拓中ということもあって精力的に足を運んでいるガトーです、こんばんは。
 
ワンルーム、いいですよね、落ち着いていて。
 
今回お邪魔したのは五反田にあるMen’s Esthe Tokyoです。まぁ行くまではワンルームだとは知らなかったわけですが。
 
この系列はワンルーム展開、なんでしょうね。多分。部屋も浴室も小奇麗にされており、地味だけれどこういうのって大切だと思うんですよ。
 

今回担当してもらったスタッフは在籍表では確認できず…。スリムで美形な女性だったんですけどね。
 
このグループお約束のオプションは丁重にお断りして、マッサージ開始。
 
肩と背中の張りが酷かったので、上半身を中心に時間をかけてもらいましたが技術はそこそこといった感じ。
 
それでもそれなりにしっかりとマッサージを受けたので体は随分楽になりました。
 
オプションを付けるとどうなるか、また別のスタッフも試してみて再訪するかどうか判断しようかと思います。
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿3回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 こんにちは。寒い時期は温めて欲しいですよね、身も心も。それにしてもこのお店の制服、そそるなあ。お部屋も浴室もセラピも、綺麗に越したことはないです。高級店なら尚更に。

エリア