エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

メンズエステ高田馬場
90分14,000円(新規割)+オプション1,000円+指名料1,000円 2019年4月下旬 訪問

投稿: さん | 2019/05/31 UP | 「メンズエステ高田馬場」のサイト

管理人さんが、2018年2月に「数年後まで記憶に残るセラピストの多彩な魅力」と書かれたセラピストさんに入りたく、情報収集に精を出し、あるセラピストさんを数日前に予約しようとしましたが、既に埋まっているとのこと。
 

ほぼパーフェクトな満足感! 数年後まで記憶に残るセラピストの多彩な魅力

 
ますますこのセラピストさんであると確信しました。源氏名のイニシャル表記もNGとのことですが、ヒントはあります。
 
年齢は20代中盤~後半であること。コメント欄で、「新人ではない」と書かれていること。おそらく、165cm以上の高身長でも155cm以下の低身長でもないこと。極端に太ってもいなく、やせてもいないだろうと想像できます。というのは管理人さんはそのようなことは読者に伝えるだろうと思われるからです。
 
「ルックス、メンタル、男心を存分にくすぐる遊び心溢れた施術の数々…。」とのこと。おそらく、お店のセラピスト紹介欄でも近いことが記載されているに違いありません。
 
口コミや掲示板も調べました。ある口コミでは、あるセラピストは同じ店の多くのセラピストたちにレベル違いと尊敬され、憧れられるスキルと美貌のセラピストとして紹介されており、とても興味がわきました。
 
 
ある日、ホームページの出勤欄を覗いてみたら、そのセラピストが出勤予定になっており、WEB予約でなぜかすんなり予約が取れ、お店に向かいました。
 
お店は、たしかに、地下鉄東西線の7番出口の方が近く、そこからしばらく歩いたとあるビルに入居しています。ビルの入居店舗を示した看板に店舗名の表示もあります。
 
店舗への誘導は男性店員ですが、お店の扉を開けてくれるのは、セラピストさんです。
 
 
絶世の美女の出現かと待ち構えていたら、普通に綺麗で上品そうな女性が出迎えてくれました(笑)。バーを高くし過ぎていました(笑)。
 
お部屋に案内され、「●●です。ご指名ありがとうございます」ときちんと挨拶され、シャワーの準備のため、退出されました。
 
シャワーを浴びて帰ってくると、衣服には、タオルがかけられていましたが、下着は自分で畳んでしまっていたので、セラピストさんが畳んでくれたのか確認できませんでした。(失敗)
 
管理人さんの体験談ではうつぶせからスタートのはずですが、「オプションを付けてくださったので、仰向けからスタートです」と順番が違います。
 
しかし、掲示板にはこのセラピストは客をあきさせないように変化技を得意とすると書かれていたので、納得です。
 
 
頭上からのスタートで、施術1分で丸い重みの圧迫が通り過ぎ、下半身の方まで移動すると、眼福が広がります。管理人さんの言われる前半のジャブは開始1分で決まったといえます。
 
常に密着して施術が進みます。こんな施術方法あったっけという風な施術も多々あります。エ〇イのだが、上品な、一生懸命考えぬかれたプロ施術といえそうです。
 
お話にも付き合ってくれますし、謙虚な人柄です。
 
 
数年後まで記憶に残るセラピストの条件として管理人さんがあげられているのは、ルックス、メンタル、(メンズ特化施術の)テクニック+個性的。
 
確かに、このセラピストの(メンズ特化施術の)テクニックは考えぬかれたプロ施術として素晴らしく、意外性や変化技を得意とし個性的であるといえると思います。また、ルックスも十分綺麗です。
 
でも施術が終わった後、メッセージ入りの名刺とちょっとしたプレゼントがないのはどうして?わざわざ玄関を出て、エレベーターが閉まるところまで見送ってくれないのはどうして?
 
違うセラピストだったのでしょうか?
 
 
管理人さんのレポから1年以上たっており、違うセラピストだったのかも知れませんが、このセラピストにもっと入りたい気持ちでいっぱいな自分がいます。

 

 

Screenshot of mensesthe-takadanobaba.jp

 
※ この体験談は投稿者様(60代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿80件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 偶然僕も同店のレポを本日アップしました汗(二度目なので簡単なものですが)。初回レポのセラピと同じ方かなあ。ちょっと違う気もしますが分からないですね。ちなみにバストサイズは控えめな方でしたよ。プレゼントはオープン記念だったんじゃないかしら。どちらにせよ、お気に召したのであればそのまま指名されるのが一番かと(笑)
 

エリア