メンズエステ投稿体験レポート

メンズエステ六本木
120分総額25,000円 (某サイト割2,000円引/指名1,000円/オプション2,000円込み) 2019年1月中旬 訪問

投稿: さん | 2019/01/30 UP | 「メンズエステ六本木」のサイト

  • 日本人
  • 一般

最近の店舗名は、駅名+メンズエステ みたいなシンプルなものが増えましたね。
 
素人なのでよくわかりませんが、SEO対策としてよいのでしょうか。
 
お久しぶりの六本木。
 
メンズエステ六本木、六本木メンズエステ、両方とも存在していてわかりにくいですが、前株ならぬ、前メンエスのほうの店舗。
 
店舗ツイッターをやっており、色んなセラピストが予約満了続きだったので、期待して予約。
 
運がよかったのか、案外あっさり予約取れました。
 
六本木だから、高価格帯なのは承知の上。
 
期待を胸に、いざ訪問。

 
●立地
 
六本木駅から遠いです。歩きましたが、寒さが身にしみます。
 
指定場所から連絡すると、すぐ近く。そこからは数十秒でマンション到着。
 
マンション自体は古いです。
 

●セラピスト
 
ドアを開けると、にっこり笑顔のセラピスト。
六本木のイメージとは異なる、かわいい系女子。
 
コミュニケーションもまずまずで、愛嬌あります。
 
お胸は大きそうです。
 

●室内
 
なんだか奥行きある、縦に長い広めのワンルーム。珍しいタイプ。
 
外観とは異なり、リノベ済みで綺麗。
 
やたらと存在感ある高そうなソファに腰掛けます。

 
●メニュー
 
オプションがいくつかありますが、全て単価は2千円。
 
ベースも高いし、つけるなら一つだけかなーと思い、おすすめしてくれたオプションの中から衣装チェンジを選択。
 
お胸の大きさは通常衣装時点でわかっていたので、楽しみにしてシャワーを出ます。
 

あれ?

 
これがオプション??

 
というぐらい、普通のメンズエステでよくある、タンクトップにミニスカート
 
あまりに普通すぎて、きっとこれから変わるんだと自分に言い聞かせましたが、結果はこの文脈からのご想像通り。

 
今回の訪問で何か一番インパクトあったかというと、この点でした 笑

 
●施術
 
指圧、オイルトリートメントともに丁寧かつ、一生懸命。
 
よつんばいや、カエルなど王道ももれなくあり、どれも平均点よりやや上の施術はしてくれます。
 
あくまでも、やや上。
 
たぶん若い子だし、一生懸命だからおじさんはもうそれでいいよモードになり、リラックスして施術受けに集中。
 

そうしたら、なんだか終盤で確変モード。
 
手つきが急にあれな感じで、ギャップにノックアウト。
 
直接な表現ではなかったけど、どうやらオイタするお客さんが多く、何にもしてこないからサービス強化された感じです。
 
お互いお礼を言い合ってほのぼの解散。
 

セラピストと施術は良かったんですが、衣装チェンジの変なインパクトが色濃く残った癒しの120分でした。
 

http://mirage-esthe.com/

 
【PR】マッサージ店での淫らな妄想が現実に【池袋】
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿46件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ん?! メンズエステ六本木と六本木メンズエステって、別のお店なんだ。同じお店が時と場合により「メンズエステ」を前後しているだけだと思ってました(汗) こちらに限らずですが、有料オプションで変更する衣装は事前に見せてもらうべきかもしれませんね…。
 

エリア

↑Pagetop