エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

メンズエステ恵比寿
90分17,000円(新規割)+オプション2,000円 2018年6月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/06/18 UP | 「メンズエステ恵比寿」のサイト

”メンズエステ 恵比寿”と検索すると一番上に出てくる、メンズエステ恵比寿に行きました。SEO的にはうまくいってそうなので、検索から来る人も多そうです。

 
【受付】
 
・初回なので電話で予約しました。LINE予約は会員専用とのことですが、質問とかはできました。
 
・部屋もLINEで教えて貰えますが、予約確認は電話です。

 
【設備】
 
・部屋は何か所かあるらしく、今回は駅から5分ぐらいのオートロックなんて概念なかったような時代に建てられた古いマンションでした。
 
・外観は古いですが、リノベーションしているらしく、中は広くキレイでした。穴場物件って感じです。
 

【施術】
 
・Twitterで予約満了になっている率が高く、セラピスト自身おTwitterをやっていて気になったセラピストを事前予約しました。
 
・Twitter見て、もっとキラキラした感じかと思ってましたが落ち着いた感じです。これはこれでアリな感じです。
 
オプションは今までつけなかった人はいないということで付けます。100%ならもうコースに組み込んでほしい。
 
・オプションをつけたからか、シャワーから戻ると衣装がTシャツに変わってました。
 
・施術は背面の指圧→オイル→仰向けというオーソドックスな流れですが、大きめTシャツ+中身がアレなので、ドキドキ感は増して良かったです
 

【総評】
 
・セクシーなベビードールのような露出度高めなのも良いですが、Tシャツ1枚で想像を掻き立てられる衣装もまた良いなと思いました。
 
・マッサージのうまさというよりは、ドキドキ感を求める人向けかなという気がします

 
【PR】40代・50代 熟女専門【東京】
 

Screenshot of mens-este.com

 
※ この体験談は投稿者様(投稿22件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 男物Yシャツ一枚は見たことあるけれど、大きなTシャツ一枚とはシンプルながら斬新だなあ(ごくり)。私も嫌いじゃない、っていうか大好きかもw

 

エリア