エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

メモリアル(すすきの) ※閉店
120分+10分 12,000円 2017年1月中旬 訪問

投稿: さん | 2017/01/30 UP | 「メモリアル(すすきの) ※閉店」のサイト

管理人様、エスターの皆様、ご無沙汰しております。きゅんきゅんで御座います。
 
12月に投稿させて頂いた記事が、まさかの当選との連絡を頂き、新年早々良い年になりそうだなとテンションアゲアゲな気分で、またしても札幌に行って参りました♪
 
せっかく当選したのだから、これは管理人様からの今月のお題に応えなくてはなるまいと思いまして、苦い思い出の多いピチピチ20才ら辺のおねーたまが揃う店に突撃です。
 

先ずはブログを見て電話した事を伝えコースの内容と料金を確認し予約して飛行機に飛び乗り北海道へ
 
初めて訪れる所なのでGoogleマップを開きながら建物を探してメールで送られてきた部屋へと向かいます。
 
インターホンを押して出てきたおねーたまは、すすきのの安いデリヘル店で働いてそうな感じの子…。北国北海道のおねーたまは雪道を歩く生活が多い分、自ずとエクササイズ効果を得て足の細い人が多い土地な割にはムチっとしています笑
 
会話も程々に料金を支払いシャワーへ。初回なので神Pお願いしますね♪ と言われてしまったので仕方なしに履いて出て行きます…。
 

施術はうつ伏せの足から始まり、圧は弱め笑 そうなるだろうなとは思ってましたが笑
 
何処の店でも繰り広げられる、エステは良く行くんですか?等の会話を交えキワキワ部分の施術に会話が途切れる時の期待感が半端ない小生ですが、カスリーナをふんだんに交えた施術で若さ故の勢いを感じられる内容です。
 
背面を一通り終えて仰向け。
 
仰向けも足から始まりデコルテまで一通りやった後、最後は小生の足の間に座ってキワキワ部分とお袋さんのカスリーナの協奏曲を奏でて終了となりました。
 
他にもコスプレを導入したコースや東京では当たり前となったパウダーコース等があるので次回試して見てくださいね??と勧められ退店。
 
若さが売りで内容が壊滅的なところもあるだけに、まぁまぁ良かったかなとは思えたかなと笑
 
翌日の夜中に大人のおねーたまの店を予約しましたが笑 て言うか、管理人様の最新レポは熟女レポ上げてるし!!と心の中で突っ込んでしまいました笑
 
次のお題は大人のおねーたまでお願いしますね♪
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿4回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 札幌遠征お疲れ様です。フットワーク軽いですねー。できるだけ私もお題に沿ったレポをしたいのですが、今月はご勘弁を…。そうそう、2月のお題は「熟女」も候補に入ってますので(笑) 近々ブログで正式発表いたします。

エリア