エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Melty Feel メルティフィール(恵比寿) 4 ※閉店
100分20,000円 2017年10月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/10/27 UP | 「Melty Feel メルティフィール(恵比寿) 4 ※閉店」のサイト

私がメンズエステに求めるものは癒しなので、それを判断基準にお店を評価しています。
 
恵比寿での仕事が終わりどこへ行こうかと、こちらの体験レポートをチェック。
 
電話したら、とても可愛い声の受付嬢がすぐに案内できるというので、100分オイルのコースを選択。ちょい古めのマンションのインターフォンを押すと、出迎えてくれたのは可愛らしいセラピでした。
 
オイルたっぷりで密着度が高く、技術もまあまあ。着替えたコスチュームのいい眺めを鏡で鑑賞。演技で出す吐息も最高!! それに表情をつけてくれたら言うことなしでしょうね(笑)
 
あっという間に時間が過ぎ去ったということは、十分に堪能できたということなので再訪ありです。とても癒されたこの良店での次回は、別のセラピスを試してみたいと思います。
 
 
【PR】こんな時代だからこそ熟女のぬくもりを【東京】
 
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿3件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 そうそう、いいお店やセラピって、あっという間に時間が過ぎるんです。HOTオイルたっぷりの施術は、人肌恋しいこれからの季節にぴったりかもしれませんね。
 

エリア