エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Melty Feel メルティフィール(恵比寿) 3 ※閉店
80分16,000円 2017年5月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/06/16 UP | 「Melty Feel メルティフィール(恵比寿) 3 ※閉店」のサイト

久々の投稿となります。シュレーディンガーの猿です。
 
今回のお店はこちらのサイトでもすでにレビューをされている方々がいらっしゃり高評価だった為、突入してまいりました。
 
さて、予約の電話をすると可愛らしい声をしたお姉さんが対応してくれました。受付が今回のような可愛らしい声のお姉さんや、誠実そうな優しい男性の声ですと僕のお店の評価がグッと上がります。
 
無事予約を済まし、予約時間の5分ほど前に恵比寿駅から徒歩3分程のとある場所に着いたら電話をとの事なので時間を見計らい再度 TEL。
 
僕は他店舗でもこの旨の電話をする時、実はどこからか見られ「あいつだ!うわーっ。」なんて可愛いお嬢さん達のネタにされてるんじゃないかと想像し、いつも勝手に僕の敏感なM心に火を点け盛り上がっています。
 
実際はお嬢さん達はそんな暇ではありません。

 
さて、とある場所から電話で誘導され2分程歩くと立派なマンションに辿り着きます。そして指定されたお部屋のインターホンを鳴らし、お嬢さんとご対面。
 
おお、、可愛いじゃないですか、、、僕の大好きな小柄でお目めがパチクリなお嬢さんの登場です。接客もとても丁寧で好感が持てました。
 
お部屋に着くとテーブルの上にウェルカムメッセージが置かれており、女子の書く文字フェチでもある僕には嬉しいサプライズでした。
 
そしてお嬢さんに促されシャワーを浴び終え、部屋に戻る為シャワー室のドアを開けると、、、なんともセクシーな衣装にチェンジしたお嬢さんが待っていてくれているではありませんか!
 
僕の目を見てニコニコしながら「シャワー、お疲れ様でした。」なんて言いながらも衣装チェンジによって露わになったお胸の谷間!
 
しかしお嬢さんと目が合ってしまっている為にお胸を凝視出来ず、ここは紳士のような振る舞いをしようと笑顔で会釈をしましたが、内心は凝視したいどころか揉みたくて仕方がありませんでした。
 

さて施術の方です!
 
すでに皆様が投稿されている内容の通り、序盤からオイルを使用し始め、終始お嬢さんとのヌルンヌルン密着が楽しめました。
 
定番である四つん這いやカエル足もあり、それは過去にも他店舗で受けた経験があったのですが、今回はお互いオイルまみれになった体で仰向けになった僕の腰の上にお嬢さんが跨りマッサージをするという擬似素股的なプレイも初めて経験し大満足でした。
 
そして僕はオイルによりテカっているお嬢さんの肌を見るのが本当に大好きで視覚的にも満足な内容でした。
 
ただ1点、共通の話題で盛り上がりすぎてキワキワ施術の時も、あまりアダルティーな雰囲気にならなかったのが惜しい所でした。
 
今ままで楽しく喋っていたお嬢さんがだんだんとセクシーな女性の目つきに、、っというギャップも個人的に楽しむポイントでもあります。
 
しかし総合的には楽しかったですし、さすが高評価を得ているお店だなと感じました。他のお嬢さんの施術も気になるので再訪確定ですね。
 
 
【PR】ワンルームで泡も衣装もジェルもリンパも全部コミコミ【渋谷】
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿4回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりです! 安定した人気は、オイルドバドバ系における先行者利益だけが要因ではないのでしょうね。おっしゃるように電話対応など細部がきちんとしてますし、80分コース(16,000円)があることも個人的にはポイントだと思っています。同じ分単価でも、多くの店舗が設定する「90分18,000円」より気軽に試せますから。
 

エリア