エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Melty Feel メルティフィール(恵比寿) ※閉店
100分19,000円(キャンペーン中) 2015年11月中旬 訪問

投稿: さん | 2015/11/27 UP | 「Melty Feel メルティフィール(恵比寿) ※閉店」のサイト

ここは言わずとしれた麻布のあのお店の姉妹店です。私自身は実は麻布の方は未訪問で、本当なら両方へ行って比べたかったのですが、なかなか行けずにいるのでとりあえずこちらの店舗のみのレポです。
 
基本的に姉妹店なので大きな差はないはずだし、麻布の方は管理人様が詳細にレポされているので今更自分が書くこともない気もしますが折角行ったので投稿します。
 

電話受付は可愛らしい声の女性、案内も親切で好感がもてます(麻布の受付嬢もとても可愛い声ですね)。
 
恵比寿駅からほど近いやや古びたマンションの一室を訪れるとワンピース姿のセラピが出迎えてくれます。
 
コースはオイルかパウダーの2択、低料金のコースはなく潔いです。オイルとパウダーでは若干施術内容が違うとのこと、ここはやはりオイルですね。
 

室内は古さを感じさせるものの、凝った小物で雰囲気を出しており、小さな紙に名前入りで手書きのウェルカムメッセージがあって和みます。
 
そしてマットには防水シートが敷かれていて、噂にきくオイルたっぷりの施術が楽しみになってきます。こちらには鏡もありました。
 

シャワーを浴びて出てくるとベビードールに着替えた露わな姿のセラピが目の前に。。。
 
ドギマギしながら部屋へ戻り施術開始です。
 
施術内容は管理人様のレポート通り(←手抜き)で、のっけからオイル全開触れ合い全開でとばします。
 
ああ・・・至福の時・・・・
 

今までに2回訪問し、それぞれ別のセラピでしたが2人とも情にあふれた接客で素敵です。こういうタイプの施術は事務的にされるとかえって寂しくなりそうですが、幸いにも寂しさを感じることはありませんでした。
 
確かに施術に多少の個人差はありますが、2回ともかなり濃密な時間を過ごすことができましたのでセラピの質も安定しているのではないかと思います。
 
部屋にある小物やウェルカムメッセージ、そしてセラピの質、完璧でありませんが他の店とは一線を画している気がします。
 
あっという間に予約が埋まっていく理由が分かります。有名店たる所以ですね。客が多い→稼げる→セラピの質も上がる→客が増える この正のスパイラルを上昇中のお店と言ったら言い過ぎでしょうか。
 

しかし疑問が・・・。
 
果たしてこれはメンズエステなのか否か?
 
言葉は悪いですがかなり風●寄りだと思うのです。
 
精神的な満足度はとても高いのですが、終わってから私は疲労感を感じました(歳のせい?)。なぜなら施術中ずっと体中の神経を皮膚に集中させているから(笑)。
 
そして少しばかり能動的なアクションをしてみたりとおよそ「体のリラクゼーション」にはならない時間でした。まるでセ○○スの後のような疲労感。もちろん決して不快ではないのですが。まあ、それはそれ、これはこれ、ですね。
 

80分だと多少物足りなさがあるかもしれません。堪能したければ100分を推奨します。その金額を払う価値はある、と思うのです。
 
余談ですが実は2回目に行って以降私はどこの店にも行っていません。どこか満足してしまった・・・のかもしれません。
 
行きたいお店はまだまだあるのですけれどもね(笑)

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/訪問2回目/投稿の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。まあ「これもメンズエステ」という時代なんだと思います。たとえば飲み屋でも、ギャルだらけのおっぱいパブから薄幸そうな女将が切り盛りする小料理屋までありますし…。が、私は「オーソドックスなマッサージ+軽い鼠蹊部」のお店でエステに目覚めたクチですから、仰る気持ちもよく分かります。
 さておき、どんな内容のお店も料金に見合った施術をしてくれれば。疲れを取ることがメインの店とドキドキを楽しむ店(両方を兼ね備えていればベストですが)、それと劣情を満たす店。私は今後も、これらをローテーションしていくと思います。ていうか、そうしないと心身のバランスが取れないんですよねえ。

エリア