エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

恵 めぐみ(新橋)
130分10,000円 2019年5月下旬 訪問

投稿: さん | 2019/05/28 UP | 「恵 めぐみ(新橋)」のサイト

管理人様のレポートを見て、この店を訪問することを決めました。
 
エステライフの原点とも言える中国マッサージを改めて検証せねばならない。
 
 
ちょうど昼時に新橋で時間が出来たので飛び込みでやってもらった。
 
担当は30台と思しき女性だが、かなり痩せていて見た目の色っぽさが無い。それでもオススメの130分1万円のコースを選択した。
 
 
小さなTバックだけを身に着け最初に足湯に浸かる。
 
痩せた女性なので不安もある。マッサージが撫でるだけだったら、とっても嫌だ。しかしその不安はすぐに解消した。
 
うつ伏せ、タオル掛けで指圧が始まる。細い体に似合わず強揉みで上手だ。かなり時間をかけてうつ伏せで全身を揉まれた。
 
いよいよオイル投入。上半身からお尻にかけてのタオルを取り、小さなTバックの紐を下にずらす。
 
ところが指圧ほど上手でもない。お尻の施術も内側深くに手が入るものの指先がどこにも触れていない。微妙な部分に触れたくないかのようだ。
 
これでまた不安になった。蒸しタオルでオイルを拭き取り、またタオル掛けして拭き取りつつ指圧。
 
 
仰向けに期待と思いきや、足のタオルを外し引き続きうつ伏せが続く。ますます不安にかられる。しかしこの不安もすぐに解消する。
 
足先から太ももを流し、そのまま再びお尻に手が伸びる、しかも今度はガッツリと内側に指先が伸びる。
 
うつ伏せのまま鼠径部に指が入ってくるのは気持ち良い。Tバックの紐が上がったり下がったりで履いているのかどうか分からないくらいだ。
 
長時間のうつ伏せ、おそらくは90分ほど、が終了し仰向けになる。
 
 
タオル掛けで軽く全身を押される。付け根もしっかり押されるのでもう安心。タオルを取られ、しばしオイル無しでリンパ施術。素手の感触がなんともうれしい。
 
オイル投入後も深いリンパが続く。Tバックを浮かしがっつり中に手が入る。もはや履いてなくても同じではないかと、●を出してみた。笑っていたが、すぐにTバックの下に収められた。
 
鼠径部やた●を擦るだけではなく、竿周辺や鼠径部のツボ押しがあったり強弱の変化で20分ほどの濃厚な時間はあっという間に過ぎた。ただし竿だけは直接触れることは無い。
 
 
最後に蒸しタオルでのオイルの拭き取り。Tバック紙パンツは邪魔なようで剥ぎ取られてオイルの拭き取り。それで施術すればよいのにと思った。
 
これで一万円はコスパ良し!

 

 

Screenshot of heal-relax.com

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴15年以上/初訪問/投稿4件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。僕がレポートした嬢より鼠径部リンパは濃厚のようですね。ああ、レポ読んでたらまた行きたくなってきた(汗)
 

エリア