エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

maxi マキシ麻布十番店
ラグジュアリーコース90分13,000円(サンデー割引▲3,000円/指名料1,000円) 2019年1月下旬 訪問

投稿: さん | 2019/02/25 UP | 「maxi マキシ麻布十番店」のサイト

1月の投稿当選どうもありがとうございます。
 

さて、こちらのお店。
 
昨年の12月1日。
 
全ROOM『完全個室のワンルーム』になりました
 
というホームページの「お知らせ」で知り、麻布十番恒例のサンデー割引3,000円を用い、格安で入ろうと計画を練っておりました。

 
1月の某日曜日。
 
電話すると、男性の声。気になるセラピストを指名し、ラグジュアリーコース 90分でサンデー割引使用の旨伝えると、「総額13,000円になります」とのこと。
 
さらに、SMSで住所を知らせるとのこと。
 
入店時間の少し前に、その建物の前に来たのですが、おしゃれ過ぎて、入り口がわかりません(さすが、麻布十番??)そこで、お店に再度電話して、入り方を教えてもらいました。

 
マンションの中は、ワンルームというには広く、普通の造りでしょうか?
 
ソファで、支払いを済ませ、広めの浴室に。シャワーの調整は壁面の丸い取っ手を回して調整するタイプという初めての経験(笑)
 
部屋に戻ると、濃いめのベビードール(キャミ)に着替えたスタイルのいいセラピストさん。出身地について聞かれたりと会話は弾みます。
 

マットでの施術はやや密着があるものの、的確な、少し前のスタイルです。
 
とはいえ、カエル足や四つん這いはあります。会話途中でも手は止まりません。
 

仰向けになってからは、股の間に入って、鼠径部への攻撃。盛り上がったところで、お時間終了という流れです。
 
施術環境、施術内容、価格を考慮すると、また、日曜日に来たいお店になりました(笑)
 

Screenshot of www.azabu-maxi.com

 

 
※ この体験談は投稿者様(60代/エステ歴10年以上/10回以上訪問/初投稿72件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。やはりワンルームが人気なんでしょうねえ。
 

エリア