エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

matom マトム(新宿御苑前)
100分19,000円(指名料、某サイト初回割引2千円込) 2017年4月中旬 訪問

投稿: さん | 2017/05/23 UP | 「matom マトム(新宿御苑前)」のサイト

少し久しぶりの投稿となります。改めてになりますが、以前の3月のお題では当選させていただきありがとうございました。
 
初訪問のこちらの店舗は、80分、100分単位のメニューを見て、オイルドバドバ系の麻布や恵比寿の某良店のイメージを連想し、直感で訪問を決めました。(麻布や恵比寿と系列かはわかりませんが)
 
結論、セラピストの第1印象、その後の施術前の演出、施術を追うごとに良きギャップがあった満足度の高い時間となりました。

 
●セラピストの第1印象
 
指定された新宿御苑から数分のワンルームマンションの一室のドアを開けると落ち着いた雰囲気のセラピストと対面。挨拶もしっかりしていて好印象。ちゃんとした対応をしてくれている分、こちらも丁寧な対応に。
 
初回訪問、セラピストの雰囲気、近いとは言えないほどほどの距離感等から、悪い癖なのかこの後の展開が勝手に頭によぎる。今日はハズレはないだろうが、当たりとまで言える内容にはならないかもな、と。

 
●セラピストの第2印象~コスチューム~
 
シャワーを浴びて部屋に戻ると、とてもセクシーなコスチュームになったセラピストと対面。
 
事前に知らなかったこと、セラピストの第1印象の落ち着いた雰囲気とのギャップによりテンションがグッと上がる。
 
なかなかわかっていますな、店主さん…。と生意気ながら心の中でつぶやく。
 
 
【PR】こんな時代だからこそ熟女のぬくもりを【東京】
 
 
●セラピストの第3印象~施術~
 
コスチュームがセクシーな上で、予想通りのオイルをたくさん使う様子を見ると、これは密着系かな?と期待。しかしながら、想像よりも全然密着はない。
 
このセクシーなコスチュームでしっかりマッサージが続く。いや、メンズエステ的なタッチは当然あるのだが、上述の流れを考えると、しっかりマッサージと分類してしまう。
 
でも、これはある意味セラピストの第1印象と合っている。むしろ、落ち着いた、根は真面目そうなセラピストが、セクシーな衣装で一生懸命やってくれてるんだから良いじゃないかと気持ちを切り替えて施術を受けます。
 

後半になり、リンパ周りに入ると、急に印象が変わる。キワも充分、途中かやは腕や甲を使ってのホットドッグ状態に変化、進化。腕や甲をねっとりと擦り合せる手法と、先ほどまでのしっかりマッサージとのギャップに面喰らう。
 
セラピストの第1印象、コスチュームチェンジ、しっかりマッサージからのこの手技。なんだかジェットコースターに乗ったような抑揚があり、最後のほうは自然と声が出てしまい、あっと言う間にお時間に。
 

終わったあとは満足感とともに、疲れが取れた面と不思議な疲労感が混在。
 
今回の施術までの全てが店のスキームならたいしたものだなぁと感じますが、おそらくセラピストにより施術に差はあるでしょう。
 
高価格帯のためリピート頻度は高くないかもしれませんが、他のセラピストでも同じレベルか試してみたいお店となりました。

 

Screenshot of matom.net

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりです。いつも投稿ありがとうございます。ギャップ(良い意味での裏切り)、いいですね。気になるお店の一つでしたが、このセラピは特に気になります。清楚な、真面目そうな、落ち着いた雰囲気の女性が、実は・・・というのがベタながらも最もグッとくるので(笑)

 

エリア