エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

雅美(相模原) ※閉店
120分15,000円 2015年10月下旬 訪問

投稿: さん | 2015/11/25 UP | 「雅美(相模原) ※閉店」のサイト

今までのエステ歴のなかで、一番気分悪い経験。
 
り○という4-50才のおばさんについた。受付の時は必死こいて愛想笑いしてたくせに、マッサになったとたん一切の無言
 
一時間過ぎた頃、初めての言葉が「ふぁーい、眠い」。その後大あくび連発。途中部屋から抜け出しペッペッペッ!と隣の洗面所らしきところで唾吐く音が、、。
 
おい、客に聞こえる場所で唾はないだろ。スッキリした様子で部屋にもどってきやがった。萎びたロバ顔の横顔見ながら、嘘でもいいからもう少し謙虚さや、やる気をみせてくれよと思った。
 
その後もあくびと変な咳を繰り返し、見送りもあくび混じりでなにいってんだかわからなかった。
 
こんなのに15000円は、ボッタに近い!
 
ルックスがいいとか、マッサが激ウマとか何かまともなとこがひとつでもありゃいいよ。なにもないんだから、、、。
 
思い出すだけで腹がたつ。
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 残念でしたね。いいとこなかったようで。とはいえ、冷静に施術評価のみ★2つにしているところに好感を持ちました。オール1の評価をする方って、たいてい感情的になりすぎているので…。 中国の方はよく唾を吐きますよね。文化でしょうか。話しは飛びますが、サッカー日本代表の選手達も唾を吐き過ぎだと思うんです。たいしたプレイもしないくせに。その点、中田英(元旅人)は唾を吐かない唯一の一流プレイヤ―でした。
(二つのレポートをいただきましたが内容がかぶるのでこちらのみ掲載させてもらいます)

エリア