エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

marry’s マリーズ(錦糸町) 2
VIP150分23,000円(早割/新規割)+指名料1,000円+オプション9,000円 2018年8月中旬 訪問

投稿: さん | 2018/08/28 UP | 「marry’s マリーズ(錦糸町) 2」のサイト

管理人さんお久しぶりです。
 
今回は久しぶりに投稿します。
錦糸町にあるMarry’sになります。
 
場所は錦糸町駅から歩いて5分位にあるとあるマンションになります。
(ワンルームではないです)
 
チャイムを鳴らしセラピストさんに部屋に案内をされお会計なのですが…
VIP150分26,000円に指名料1,000円から時間帯割引2,000円と新規割1,000円を使い24,000円になります。

そしてオプションのささやきが…
僕が今回つけたのは
 
オプションA(●丸マッサージ)2,000円
オプションB(●ーブ●)   4,000円
オプションC(下●姿施術)  2,000円
オプションD(洗体)   1,000円

 
合計33,000円のお支払いです。
 
会計が終わるとセラピストさんがオプションB,Cの状態でシャツを羽織った状態でシャワーにご案内。
 

まずはシャワーを浴び
うつ伏せから
 
軽く揉みほぐしをおこないオイルになります。
うつ伏せではよくある施術を一通り行ってから
オプションAをしますのでと
とある部分をチョキってされ涼しさと解放感が…
 
そしてそのままカエル足で鼠径部と○○をモミモミと行ったりきたり…
その後四つん這いですが
涼し状態での四つん這いなので恥ずかしいのですが
しっかりと○○をモミモミ&たまに事故のマッサージになります。
 

その後仰向けなのですが
普通なら腰にタオルがかかるのですが
オプションAの為かけてもらえません。
 
軽くデコルテをした後はここでも
カエル足になりながら鼠径部と○○をモミモミ&たまに事故のマッサージ
これがかなりキクんです…
 
その後シャワーでオプションDにで体をあらっもらい終了になります。
 
オススメはオプションAは絶対につけるべし♪
他のオプションについてはイかれた方の判断が良いかなと。
密着施術は少ないので僕はいらないなって気分になりました。
 
後はオプションの進めてくるささやきに負けない様に行かれて下さいね。
 

Screenshot of aromatokyo.net


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿10件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりです^^ 色々あってレポートは削除したのですが、何年か前に私も訪問さしてもらいました。善かれ悪しかれ、当時とは別のお店になってしまったようです(汗) 好きな人は好きなんでしょうが、賛否ありそうなシステムですね…。

エリア