エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

MAROA マロア(新大久保) 2 ※閉店
 2017年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/05/22 UP | 「MAROA マロア(新大久保) 2 ※閉店」のサイト

ご無沙汰しております。間が空きすぎて既に新参者に成り下がった感が拭えませんが、相変わらず都内を中心に徘徊しております。
 

こちらのお店、既にレポート済みですが店名変更前から足繁く通っておりました。
 
私が撫子エステに求める平均的な基準が揃っている良店と感じ、在籍セラピストのクオリティも満足しておりました。
 
しかし、業界の競争激しい昨今、価格設定やセラピスト確保等で厳しいのか、お休みが目立ってきました。
 
立地条件や部屋の雰囲気、程よいトイレの水の流れ…(笑)良いと思うのですが…。これも淘汰ってやつなのでしょうか。
 

独り言のようになってしまい申し訳ありません。エステ猿の皆様のご活躍を!
 
 
【PR】銀座で創業十年・東京23区の出張メンズエステ(リンパ付き)
 
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴10年以上/10回以上訪問/投稿3回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりです! あまりに過激なお店より、かようなお店のほうが”エステ”の心地よさを味わえるものですが…。頑張ってほしいですね。
 

エリア