エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

マルシェ(大宮) ※閉店
120分18,000円(初回割引) 2018年4月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/05/01 UP | 「マルシェ(大宮) ※閉店」のサイト

久しぶりにめちゃくちゃにされました!
 
個人的に大宮のメンズエステはハズレがなかったのですが、今回は特に楽しかったです。
 
ざっくりお店の特長
 
・待ち合わせスタイル?
・マンションタイプ
・衣装はホームページの写真と同じ
・店内はリフォーム済みで室内、シャワールーム共にキレイ
・紙パンツはスタンダードなT
・広目のマット、鏡は横に1枚

 

ホームページには待ち合わせって書いてありますが、今回は夜遅かった為か女の子のタイミングの問題か直接お店に向かいました。
 
女の子とご対面、想像より小さめのコスチュームだったので上下共チラチラ見えます、嬉しい誤算です。
 

まずは指圧からですが、タオルは背中のみで足の裏にはきちんとサラサラした生地の感触、スタートから期待が高まります。
 
オイルが始まると期待以上でした。片足曲げての鼠径部からで、多目のオイルでグイグイ責められます!
 
本当に激しくて、危うくこちらから休憩を申し出るところでした(笑)
 
なんとか両足を終え背中のオイルで一段落かと思いきや、股関節付近に太ももを押し付けられ休ませてもらえません
 

背中の次は四つん這い、てか四つん這いまだだったの!?って思うくらい、ヘトヘトだったのでなんとか頑張ってお尻をあげます。
 
セラピストさんの勢いは更に増し、自分はされるがまま、多分5回くらい処女喪失しました…
 

息も切れた状態で仰向け、皆大好きなあの体勢です。セラピストさんから目をつぶっててとお願いされましたが、もちろん全開に。
 
それがバレると「エッチなんだね」とか言われて今更と思いましたが、やっぱりパンツが好きなんで、息も息子も回復。
 
その後はもう本当にめちゃくちゃでした!
 

言葉足らずのレポートで申し訳ないですが、やっぱメンズエステ楽しい!!
 
 
【PR】スポーツジムのお姉さんへの妄想が現実に…【池袋】
 
 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿23件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 めちゃくちゃ楽しそう。施術も良さ気だけど「目をつぶってて」も可愛いですねえ(つぶらないけど)。私はそんなこと言われたことないかも。萌えそうなんで言われてみたいw
 

エリア