メンズエステ投稿体験レポート

満足堂(池袋東口)
60分8,000円+延長30分4,000円 2019年5月中旬 訪問

投稿: さん | 2019/05/15 UP | 「満足堂(池袋東口)」のサイト

  • アジアン
  • 一般

池袋の某アジエスビル。老舗の割にはレポが無いようなので。
 
いわゆるオーソドックス過ぎるチャイエス店
 
料金を支払い紙Tに着替え待機しているとシャワーベッドへ案内されアカスリ。壁が汚い(笑) 先客の脱ぎ捨てた使用済み紙Tが溜まっている。。。
 
まあそこはチャイエスの王道か?
 
背面~仰向けどちらも鼠径部周辺を攻めてくる。
実はアジアン◎春なのではないかと勘違いしそうだが。
 
シャワー&バスタオル拭きはセルフ。
ここで再び紙Tを穿き替える。
 
 
マッサージ部屋は布団敷き。
 
ごく普通のマッサージ。バスタオル越しに臀部~脚まで、踏みつけ。まあそこそこの圧なので気持ち良い。
 
続いてタオル越しに臀部~脚をオールハンドで。
この時『事故を装っているのか、或いは確信犯なのか』鼠径部サワ。
 
だがしかし、アカスリの時点でかなり執拗に攻められてしまったので逆に無感動。
 
 
背中オイル、からの臀部鼠径部中心オイル。
仰向けB地区、からの鼠径部中心オイル。
 
嬢へのオイタは厳重注意のようである。
 
延長は30分5,000円らしいのだが、ごねていると『30プン4センエンでイイヨ♪』と。HPには90分11,000円があるようなのでまあこの時点で1,000円チップになってるのか(笑)
 
あくまでもTKはNG。
但し、鼠径部攻めが増量されるので、紙T越しの自爆はOKらしい。
 
 
果たしてこれは『チャイエス/一般』なのか『チャイエス/◎春』なのか、久々に超グレーゾーンなので、無責任で恐縮ですが、管理人に一任します。
 
再訪するなら『紅月/下赤塚(前述)』のほうが個人的には好みなのだが、もう1回別の嬢でも同じレベルの施術なら3度目はないかな。
 
アカスリ好きなのでキープしておきたいところ。。。

 
【PR】睾〇マッサージ専門店【神田】
 
池袋 満足堂
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿18件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 アジアンエステにおいて前半の洗体で快感のピークに到達してしまい後半のリンパはいまいち感じない、ってのは私もよくあります(笑)
 

エリア

↑Pagetop