エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Mahina Spa マヒナスパ(品川)
90分15,000円(新規割引) 2020年2月上旬 訪問

投稿: さん | 2020/02/18 UP | 「Mahina Spa マヒナスパ(品川)」のサイト

乗換で品川駅に降りたので、時間潰しのためメンズエステを探してココにたどり着きました。
入念な下調べの店選びもいいですが、ふらっと行き当たりばったりで突撃するのも嫌いではないです(‘◇’)
 
場所柄出張系ばかりで(某有名ホテルがあるからだと思います)店舗型はほとんどありません。
その中で数少ない日本人店の店舗型。
 
電話受付の男性から説明を受けます。待ち合わせの場所からはお店は目と鼻の先です。
 
 
案内されたマンションのドアを開けたらセラピストとの対面です。
 
開けてビックリ!
そこにはベビー〇ール姿の女性が(;゚Д゚)
 
OPで衣装チェンジは聞いたことは在りますが、すでにOP後状態には驚かされます。
 
もしかして追加料金が発生するのかと思いきや、話をしてみたらコミコミの料金設定との事でした。
よかった( ;∀;)
 
 
内容自体はオーソドックスな指圧・オイル・密着・鼠径部ですが、個室ワンルームなので周囲に気を散らされることなくリラックスして施術を受けることが出来ました。環境って大事ですよね。
 
マッサージレベルは個人差がありそうですが、また再訪してもいいレベルでした。

 

 

Screenshot of mahina-spa.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿18件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。むむむ、このお手頃価格でこのサービスはちと気になる。ほかに早割や研修割もあるんですね。ありがたし。
 

エリア