エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

なごみ屋まどろみ 吉祥寺店
90分20,000円 2016年11月下旬 訪問

投稿: さん | 2016/11/28 UP | 「なごみ屋まどろみ 吉祥寺店」のサイト

先日、とあるお店に行ってきたのでご報告いたします。
 
このお店は八王子や横浜にチェーン展開しているようです。
 
以前は立川にも店があり何度か通ったことがありました。吉祥寺店ができたのは知っていたのですが視野には入らずようやく突入です。
 
リニューアルオープン直後らしく予約は簡単に取ることができました
店はラブホの近くといえばなんとなく通じるでしょうか?
 

時間になると熟女がお出迎え
 
このお店はセラピストさんは熟しています
ホームページにはそこそこ書いてあるので深読みしてください
 
部屋はワンルームですがラティスのような衝立で二つに仕切られています。
 
同時に二人までお客が入れるようですがまだそこまでお客が入らないらしくほぼ独占です。施術スペースは施術台がほとんど占めております。
 
最初にメニューを見せられてコースを選択します。三種類のコースがありますが詳細はホームページを参照してください。
 
今回はオールマナコース90分20,000円を選びました
 
吉祥寺で?この室内で?すさまじい割高感を感じながら支払い後にシャワーを浴びます
 

紙ショーツを装着しうつ伏せからスタートします。
 
今回のオールマナコースはホームページに詳細はありますが・・・
指圧とか一切ありませんでした
いきなりです!
 
普通のお店で言ったら内角インコースばかりです。というか全部デッドボールです。(いい意味で)
 
若干痛みを感じることもありましたが私がフルパワーでとお願いをしていたので問題はありませんでした。時間いっぱい最初から最後まで鼠径部でした。
 
私が長年探し求めていたタイ古式の奥義が存分に味わえるお店をようやく見つけました
 

最後に洒落にならないアクシデントを起こしてしまいましたが謝罪をしたせいかセラピストさんも笑って許してくれました
 
家から近くて濃い内容であったためにまた行きたいと思います。最後にアンケートがなかったのでここに書きますのでお店に伝わるといいな~
 
1、お茶はこの時期あったかい方がいいな~
 
2、エアコンが途中で止まってしまうのはちょっとやですね
 
3、オールのコースは長時間だと飽きてきちゃうので手技を増やすとか体制を変えさせるとか小道具を取り入れるとかして変化をつけてはいかがでしょうか?
 
4、衝立の向こうに別のセラピストがいたら興奮するけれどお客がいたらちょっとやですね

 
ぜひ、末永く営業していただきたいと思います。

 

Screenshot of nagomiyamadoromi.web.fc2.com

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿4回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 90分20,000円の奥義…。気になります(笑) 高くてもいいんですよね、想像を超えてくれれば。たしかに隣に客がいたらテンションは下がるので、その辺りが解消されると尚いいですね。吉祥寺といえばセレブもありますが、以前荻窪店に行ったらお部屋は微妙だしセラピのルックスが余りにもアレだしで、足が遠のいてしまいました(レポするの忘れてた…)。今後中央線沿線を訪れる際は、こちらも候補の一つにしてみます。

エリア