エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

マカロン(御徒町)
80分10,000円 2015年10月下旬 訪問

投稿: さん | 2015/10/23 UP | 「マカロン(御徒町)」のサイト

おひさしぶりです。
 
今回も私の行動範囲上野ー秋葉原にある御徒町マカロンにいってきました。
 

とあるマンションの一室、室内はきれいでいいムード。
 
嬢は・・・お なかなかかわいい
 
開始直後「泡洗体しますー」とマットの上になにやらひいて泡つくりはじめた。
 
寒い・・長い・・寒い!
 

シャワーを自分で浴びてマッサへ
 
んー適当すぎるw 寛容度低い。。。
 
そしてなにやら全身がヒリヒリするではないか・・泡洗体のソープがあわなかったのかな^^;
 
嬢次第なんだろうけど 再訪はないです。
 

※あくまで個人的感想なのであしからず
 

Screenshot of www.macaron.esjoho.com

 

※ この体験談は投稿者様(40代/エステ暦5~7年/初訪問/投稿数3回以上)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 おひさしぶりの投稿ありがとうございます。嬢はかわいいのに、残念。部屋洗体→シャワー→マッサ、の流れですか。この流れは案外時間を食うし、これからの季節は部屋のクオリティによってメチャ寒いですよね。シャワールームで軽く立ち洗体をしてくれほうが、余程ありがたいのに…。えてしてアジアンエステは、無理に洗体を売りにしがちです。

エリア