エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Ma Room マルーム(赤羽橋/麻布十番) 2 ※閉店
90分16,000円(新規割)+オプション2,000円 2018年4月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/05/11 UP | 「Ma Room マルーム(赤羽橋/麻布十番) 2 ※閉店」のサイト

【受付】
・電話番は男の人でした。電話を取ってから話し出すまで少し間があります。疲れているのかな?と思う程テンポは遅めでしたが無事予約できました。ちなみにHPの更新もやや遅めです。
 

【設備】
・駅から10分くらい赤羽橋のが近いですね。コンクリート打ち放しって感じのマンション。
 
・部屋は1R、バスルームは脱衣所なしで、中々狭いです。部屋の仕切りはカーテンでした。
 
・マットにはビニールシートが敷いてありました。脚を動かすときにくっついてくるぐらいの薄めのシートです。
 

【施術】
・セラピストはスタイルの良い笑顔が可愛らしい人でした。久しぶりに見た目で、おっ!ってなりました。
 
・プレミアムコースだと新規2000円割引で、オプションでディープリンパを付けたので相殺されました。オプションは他にストレッチとかもありました。ちなみに、プレミアムとスタンダードの違いはキャミソールを着たままか脱ぐかの違いのようです。キャミソールの下は水着です。
 
・施術はうつ伏せでの指圧→オイル→4TB→仰向けという流れです。指圧もそこそこ上手で気持ちいいです。4TB以降の責め具合はすごかったです。
 

【総評】
全体的にとても満足度が高かったです。施術によるところも大きいと思いますが、気を遣わずに会話ができたことも大きかった気がします。こちらから話すと気さくに話してくれるけど、そうじゃないと黙々とやっていて、下手に質問責めとかされない感じが良かったです。
 
 
【PR】ミニスカ熟女と濃厚スキンシップ【市ヶ谷】
 
 
※ この体験談は投稿者様(投稿18件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 コースの違いは「衣装&セラピのモチベーションUP」ってやつですかね。くっつくビニールシートは個人的に苦手だけど、良いセラピみたいですねえ。
 

エリア