エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ラグタイム神田
90分14,000円(新規割) 2020年3月下旬 訪問

投稿: さん | 2020/03/30 UP | 「ラグタイム神田」のサイト

初投稿させていただきますヒラマサです。釣りとメンエスをこよなく愛す者です。よろしくお願いします。
 

【訪問した理由】
 
秋葉原、神田周辺で検索し新規最大8000円割り引き(入会金2000+電話指名料2000+コース料金4000)ということで気になりHP,Twitterを見て気になるセラピストがいたので電話指名で訪問しました。
 

【お店の基本情報】
 
今回は前日に電話予約で指名しましたが電話対応は丁寧で好印象。
 
店舗型で立地は神田駅から徒歩1分とアクセスはとても良い。
受付でも丁寧に接客していただきました。
 
施設も綺麗で各部屋シャワー完備なのは◎
遮音性は良いとは言えないが個人的には気にならないレベルでした。
 
紙パンツはゴムT。マウスウォシュあり。
 

【セラピについて】
 
入念にHPとTwitterをチェックしスレンダーな方を指名しました。
 
正直容姿はものすごくタイプでした(笑)スレンダーで美人系のセラピストさんでした。愛嬌良く、丁寧な言葉遣いで気遣いもできて個人的には最高でした!
 
衣装はタイトなミニスカートにクロスニット。
衣装チェンジはコース料金に含まれており、ベビードールでした。
 

【サービス内容】
 
脱衣アシストありでシャワーへ。シャワーの間にドリンクが用意され、足湯とハンドマッサージからスタート。
 
うつ伏せで背面へのマッサージになり程良い力加減としっかりと密着で文句なし。
カエル足、マーメイドでもしっかり密着し鼠蹊部をキワキワまで責めてくれました。
 
四つんばいはあまり好きではないのでお断りし、いざ仰向けへ。
 
最初は膝枕でデコルテから鼠蹊部までしっかりとマッサージ。
スタンプも長めにしてくれました。
 
スパイダーはセクシーに体勢を変えながら今回一番濃厚な鼠蹊部へのアプローチで大満足
 

【感想のまとめ】
 
銀座にもオープンしたらしくそちらでも新規割引が使えるとのこと。
 
通常料金90分18000円は割高に見えるが追加オプションが必要ないのとサービス内容を加味すればコスパは良いとおもいます。
 
激戦区だけあってレベルはかなり高いと思います。
 
予約困難なセラピストもいるようなので今後要チェックな店舗ではないでしょうか。

 

 

Screenshot of www.kanda-mensesthe.jp

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。こちらの新規割はすごく良いですよね。これぐらいインパクトのある割引だと、一度は行かなきゃ損とすら思います(笑)
 

エリア