エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

LUX ラックス(新橋)
120分22,000円(オプション追加で総額3万弱ぐらい?) 2019年6月中旬 訪問

投稿: さん | 2019/07/05 UP | 「LUX ラックス(新橋)」のサイト

ソシャゲ課金を辞めたらメンズエステ課金が止まらない(笑
 
新橋レポートも何本か有りましたがここで最後になるかと思います。理由はこの後、恵比寿レポを二本投稿するのでそちらで書きます。
 
 
新橋から徒歩で…までの流れは前回レポのAttendと同じです、というかワンルームマンションの立地がかなり近いです。
 
新橋のメンズエステでワンルームタイプだとあの近辺に集中するのかな…?
 
オプションはセラピストさんに勧められるがまま全部付けてみました(笑笑
 
 
施術の流れは一般的なメンズエステですが、楽しいセラピストさんだったので会話も盛り上がって良い時間でした。
 
最近反省している点、睡眠不足を補うためにリラックスしに行きたいのに、会話しすぎて結局盛り上がってしまうという… 此方でもやってしまいました。
 
 
施術内容はメンズエステとしては合格ではないでしょうか。
 
密着、スタンプありです。
 
オプションのディープリンパとホイップは付けた方が良いでしょう
 
これは間違いないです。体験すれば分かります。
 
 
Attendもそうでしたが、再訪するなら別のセラピストさんも受けてみたいです。
 
メンズエステ的な施術って画一化されてきて、どの店舗も差が無い状況だと思うので…

 

 

Screenshot of lux-esthe.net

 
※ この体験談は投稿者様(投稿13件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 反対に言えば、セラピにとって本指名の価値はメンズエステの店舗数が少なかった当時より遥かに高いのでしょうね。リピートすれば喜んでもらえると思いながら・・・他のセラピが気になるお気持ちも良く分かりますが(汗)
 

エリア